CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< 謹賀新年。 | main | Like広場で。 >>


| - | | - | - | pookmark |
女性DAY再び。
 去年の女性DAYに引き続き、今年一発目の女性DAYが開催されました^^
                   ( ↑ まだまだ続くはずです・・・!)



その名の通り、「女性が御持て成しを受ける日」でございます^^
男性陣(料理長:hiroshiさん 助手:旦那)、女性陣共にノリノリでございます



30品目は食べたであろう、健康的な野菜満載の料理。
すべて男性陣(大元hiroshiさん)がその場で作ってくれました



もちろんお酒も!ワイン2本は女性陣だけで空けました(男性はビール。)





Like氏は人様の上着の上でくつろぐありさま
 


おやつを貰えば満足してヒーターの前でぐっすりでした^^



例の如く、何事もなかったかのように男性陣の手で綺麗に片付けられ終了です
本当に、今回も楽しい時間をありがとうございました
ご褒美があると、女性は頑張れるのでございます
これからも定期的にぜひともっ開催をお願い申し上げます!!
| ライク(Like) | 00:08 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:08 | - | - | pookmark |
またまた幸せな『女性DAY』だったんですね♪
Like・・・消費出来たかなぁ。。
AYAKOさんは、間違い無く消費出来てませんね(笑)
でも、あの後河原をあれだけ歩けば大丈夫ですねv
| Klose | 2010/01/07 12:31 PM |
すごい料理の品数!!これを作るなんてすごいですねーー!!しかも盛り付けもキレイだし。こんな日があるなんてAYAKOさん幸せ♪
下の写真、Likeくんすごい気持ちよさそうに寝てますねー。
Likeくんは今日は家帰って落ち込んでたかしら?笑
| naoko | 2010/01/07 10:07 PM |
Kloseママさん

あはは^^;
やっぱりあそこで見ているだけでは消費できませんよね^^;
野菜を沢山摂ると、次の日二日酔いにならないと、女性DAYの日はいつも実感するのですよ。。。
でも、なかなか30品目摂るのは難しいですよね^^;
Kloseが写ってて良かったです!
ミミちゃんは小さすぎて見えませんでした^^;
| AYAKO | 2010/01/08 7:34 PM |
naokoさん

本当に、すごい数の料理でしょ?
でも、女性陣ふたりはとてもハングリーなんでこれぐらいでもぺろりと平らげてしまうのですよ^^。
Like、落ち込んでましたよお。
旦那にも報告したら「ライクは褒めて育つタイプなんだからあんまりガミガミ言わないでね」って何故か私が言われてしまう始末でございましたよ^^;
| AYAKO | 2010/01/08 7:36 PM |
またしても至極の時...
今回もすごい品数...
私のレパートリーの数よりも多かったりして^^;
ワイン2本、美味しい料理にいかに弾んだか窺える^^
ほんと羨ましい限りです。
そう、ご褒美があれば頑張れるんですよね☆
ワンも人間もおんなじですね^^;
寝てる間にある程度は消費されるし...
まっ、暖かくなったらまとめて頑張りましょう♪
なんか、ジブンに言い聞かせてるような^^;
| ビルさち | 2010/01/08 11:56 PM |
ビルさちさん

本当に多い品数でした^^。
全部平らげる方の胃袋にもびっくりでしょうが・・・^^;
ふと思ったのですよ。。。
人間もワンさんと同じように、毎回決められた食事の量で、たまにおやつが貰えるとしたら・・・
めちゃくちゃ喜びますよね!!
なんだかLikeの気持ちが分かったような気がして、
Likeの目の前でガツガツ好きなものを食べている事に少し
罪悪感を持ちました^^;
一緒に食べられたらなおいいのですけどもね^^;
| AYAKO | 2010/01/10 12:37 AM |
うわ〜っ。一回でも羨ましいのに、
定期的に開催されるだなんて〜なんて
ステキなんでしょう〜!!
優しいだんな様たちに女性陣はとっても
愛されてるんですネ〜♪
やっぱりAYAKOさんたちの普段の行いが良いからですネ。
私も頑張ってればイイことあるかなー。
頑張りまーす♪
| Rinrin | 2010/01/10 1:10 PM |
Rinrinさん

Rinrinさんは本当に素敵な奥様ではないですか!
なんでも作れるし、センスはいいし、優しいし。
コタ君と旦那様は本当に幸せだと思います^^
この企画は大好きで、いつも、次の開催を急かしているのですよ^^;
半ば強引に進めていってますよ^^;
男性の作る料理ってやっぱりいいですね。
女性とはまたひと味違うのですよね^^。
| AYAKO | 2010/01/10 9:04 PM |
やっぱりこの会、羨ましすぎる〜っ!!!
参加資格ってあるのかしら(笑)?
ブログで参加者募集ってしたら、
希望者殺到しちゃうこと間違いなしね〜♪(^m^)
Like君もいっぱい可愛がってもらって大満足だったネ♪
| goopee | 2010/01/11 4:19 PM |
goopeeさん

gooopeeさんこそ、kooさんの手作り料理が毎日食べる事が出来て本当に、羨ましいですよ♪♪
人に作ってもらう料理ってなんでこんなに美味しいのでしょうね^^。
しかも一生懸命作ってくれると、さらに美味しさ倍増ですよね^^!
ワインしこたま飲みましたよ〜^^;
いつかgoopeeさんともkooさん、ちゅら吉君交えて一杯交わしたいです^^!!
| AYAKO | 2010/01/13 11:28 PM |
いつもながら本格的な料理だねぇ〜。
どこぞの誰かさんは単純に肉を両面焼くだけだもんなぁ・・・・。
なんだろう、この違いって・・・。
ライクもお裾分けを沢山貰って満足そうな顔をしていますね!
もうすっかり元気に走りまわってて、ホントに良かった!!
くりぃむもたまには連れて行ってライクとかけっこさせなきゃ!!
| | 2010/01/17 2:00 AM |
ノリさん・・・ですよね^^;

ノリさん、何言ってるんですか!
ノリさんのステーキとっても美味しいんですから♪♪
あとノリさんのいれてくれるコーヒーも大好きです♪
そして、ミワさんのお料理が美味しいからノリさんの出番がないのですよお^^!
ミワさんは沢山の野菜を使って、いろんな料理を作ってくれますものね!
今、あの広場は4時で閉まってしまうのですよ。
ぜひ、早い時間にくりいむちゃんが行ける様であれば教えてください^^
Like、大喜びですよ♪
| AYAKO | 2010/01/17 9:50 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/101