CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< 女性DAY再び。 | main | ブログ閉鎖のご連絡 >>


| - | | - | - | pookmark |
Like広場で。
体重が6キロまで戻りました


6.2キロがベスト体重と言われているのですが、病院の先生から
「Likeはよく走るから太れないでしょ。いい筋肉してるし6キロでもいいですね。」
とお墨付きをいただきました^^。


だってだって・・・・
行ける日は、ほぼ毎回、お友達と走っているんだもんねえ^^;

この日はとてつもなく寒い日でした。。。
今日も飼い主たちはみんな寒さ堪えて愛犬をずっと見守ります。



 
「待て〜!!」つくねちゃんを追いかけます!


kloseを怒らせてうひょひょ〜♪


走ったら必ずみんなお座りしておやつを貰います。(アレルギーの子は貰えません)



おやつをも貰ったらまた走る!



「走らないとおやつもらえないんだじょー!」



いつもLikeと転げまわってくれるつくねちゃん。


おやつを貰う時だって真剣です!「お座りしてるんだから、早く頂戴!」


でもでも・・・

おやつねだりすぎのわんこは捕獲です!!「食べたら走れっ!」
Like 「まだ食べられるですうう〜。」



ここに来ている子はみんな筋肉ムキムキだね^^。



だってみんな一時間は走りっぱなしだもの!「GO!GO!GO!GO!」
| ライク(Like) | 21:30 | comments(47) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:30 | - | - | pookmark |
ワンコ達って元気ですよね
イッパイ走り回って楽しそう♪
こんな姿見てたら、飼い主達は寒さと戦うしかありませんねぇ
お散歩用防寒グッツが増えました(^。^)
| camemama | 2010/01/24 2:25 AM |
う〜ん!!
やっぱり楽しそうだなぁ!! 公園!!
いつも休みの日に連れて行こうと思っていても、ついつい出遅れてしまいます・・・。
伸び伸び走るワンコ達、見ていても楽しいですね!
今日こそは連れて行こうかな。
| ノリさん | 2010/01/24 9:54 AM |
Likeくん、ほんとみんなと仲良しで羨ましいなあーー。初対面の子とでも構わず遊びますよね??
つくねちゃんのアップの顔可愛い♪つくねちゃんってつくねちゃんのママさんの顔となんか似てる気がするのは私だけかしら?笑
| naoko | 2010/01/24 9:56 PM |
camemamaさん

本当にそうですね!
防寒グッズは必須アイテムですよね(><)!
ある飼い主さんは、ホッカイロをいくつも体に貼って挑んでいるといっていました^^。
キャメちゃんの遊ぶ河川敷も田んぼも、見ているだけだときっと寒いですよね・・・お奨め防寒グッズがあったら教えてくださいね^^!
| AYAKO | 2010/01/24 11:52 PM |
ノリさん


今日はお休みだったのですか♪
たまの休みですもの、ゆっくりしたいですよねえ^^。
今日も沢山のワンさんが来ていましたよ〜。
でも夕方になるとぐっと気温が下がり、長くはいられません^^;
くりちゃんは寒さより、ヌクヌクを好みそうですよね♪
| AYAKO | 2010/01/24 11:55 PM |
naokoさん

つくねちゃんのUPかわいいですよね♪
私も、つくねちゃんのママさんとつくねちゃんは似ていると思います^^。どちらも美人さんですねえ♪
Likeは人(犬)見知りしなさすぎて考え物ですよ〜。
元気一杯で挨拶しに行きますから、相手のわんさんに嫌がれる場合もあります><;
それで離れてくれればいいのですが・・・なにせしつこいので・・・目が離せません^^;
| AYAKO | 2010/01/24 11:58 PM |
寒い日が続いてましたが・・・今日は暖かくて
広場日よりですね♪
Kloseは、1週間振りに走りに行きますよぉv
たぶん壊れると思われますので
Likeを追いかけ回すと思います♪(笑)
| Klose | 2010/01/25 10:47 AM |
Likeくん、ほんとーに元気になってヨカッタですね(感涙)
やっぱりLikeくんはかっとぶ姿が良く似合う!!
遊びながらしつけをして、社会性も勉強する毎日って、良い環境ですね!!
ますますLikeくんがイイ子になりますね♪

Unoに思いやりをありがとうございました。
| puripuri | 2010/01/25 9:29 PM |
わぁ〜。みんな元気〜!! Likeくんも元気だぁー。
寒いけど元気に楽しそうに走る姿を見たら
飼い主さんたちも元気になりますネー。
オスワリしておやつを待つ後ろ姿、かわいいっ。
Likeくんの捕獲姿も…ぷぷっ。かわいいでーす♪
| Rinrin | 2010/01/26 9:24 AM |
Kloseママさん

Kloseの元気な姿が見れてとても嬉しかったです^^♪
Kloseが少しでもLikeを追いかけてくれたら嬉しいですう♪
またよろしくお願い致します!

| AYAKO | 2010/01/26 10:38 PM |
puripuriさん

Likeがもう少し大人しくなってくれたら・・・なんて、それはちょっと望みすぎですかね^^;
Jake王子のいつも大人しく、寛いでいる姿、本当に羨ましいです!Likeは目が離せません^^;
Uno君、お別れは寂しいですが、ご家族の事を見守りながら、天国で沢山走っているでしょうね♪
ブログにてあんなに素敵なUno君を教えてくださいました事、こちらこそお礼申し上げます^^。
| AYAKO | 2010/01/26 10:44 PM |
Rinrinさん

Like、いつもこんな感じなんですよ><;
ダンディコタロー君とは違うのではないでしょうか^^;
もう少ししたら、落ち着くのかな・・・と思いつつ、でも元気でいてくれればいいかな・・・と思ったり、ハラハラドキドキの毎日です^^。
寒い日がもう少し続きそうなので、飼い主にとっては寒さとの戦いになりますよね^^!
| AYAKO | 2010/01/26 10:48 PM |
Like君、すっかり元気になったようで..
お友達とほぼ毎日遊べるなんて、楽しそう♪
Like君みたいに広場に行くと一緒に遊べるお友達が
いたらいいけど、こっちでは会う飼主さんみんなに
避けられます><
1時間走りっぱなしって、すごいね。
食べたおやつもすぐに消化されてそうだね^^
AYAKOさんも一緒に走ってる?(笑)
| ビルさち | 2010/01/28 4:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/14 10:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/20 11:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/27 1:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 1:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/17 8:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/26 10:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/02 3:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/08 11:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/17 6:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 1:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 4:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 8:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 5:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 4:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/26 9:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 1:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 8:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/24 6:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/30 7:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 11:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/23 2:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 2:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 5:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/08 8:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/12 12:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 2:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/23 10:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/28 7:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 10:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 2:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/26 11:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 12:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/01 11:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 8:45 AM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/102