CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< Like広場で。 | main |


| - | | - | - | pookmark |
ブログ閉鎖のご連絡
 c197c1d4c2e478b8323a56bd10d07659.jpg


愛犬との日々の生活をつづるべく、


このブログを続けてきましたが、昨年より仕事が夫婦共に忙しくなり、


ずっとずっと更新が滞っておりました。


ブログをいつかまた再開しよう、しよう、と思っていましたが、


貴重な休みだからこそ、PCに向かってブログを更新するよりも、



もっともっとライクとの時間を大切にしたい、



もっともっとふれあいながら共に思い出を共有したいと思い、



この度、ブログ閉鎖を決意しました。


といっても、せっかく綴ってきた大切な思い出ですので、


本にしてからブログを閉鎖したいと思っています^^


b24a4de34043c316b35c140ece3aede3.jpg


ライクは、今現在4歳になり、とっても元気です。


このブログを通して知り合ったお友達は飼い主とライクにとって宝です。



ブログは閉鎖してしまいますが、



これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



たまには、皆さんのブログを覗きに伺いますので、どうぞ宜しくです^^。


34884a8d988e1b70718d54220d3f41e6.jpg
さてさて最後に・・・



夫婦共に忙しくはなりましたが、実はライク自身はお留守番がとても減ったのです。


なぜなら・・・


飼い主は忙しくなったことで、よりライクといる時間を貴重だと、



また改めて強く、強く、実感しました。



そこで、夫婦で協力し合い、




どちらかがお出かけ中はどちらかが家でライクとゆっくり過ごす、



お散歩やおでかけは、行ける時は家族全員で^^、


お留守番が長くなりそうな時は、信頼しているご家族にライクを預ける、など、


ライクとなるべく過ごせるようにより一層工夫するようになりました。


別に無理にそうしているわけではなく、


飼い主は、ライクと少しでも一緒に過ごしたくて仕方がないのです^^


46cb6270b46a093036eb71ffd178295f.jpg

あっという間に、立派に4歳になってしまいましたが、


夫婦で、毎日のように「ゆっくりゆっくり成長するんだよ」




と、ライクにお願いしています。



多分、どのご家庭もそう思っているだろうと思いますが、



それぐらい、愛犬と過ごす一瞬一瞬が本当に貴重ですね^^



何度も同じ事を書いてしまいますが、


ブログでお知り合いになった皆様には本当に感謝しています!


皆さんと愛犬との日々を共有させていただくことで、


喜びがさらに増しました。


このブログを通しての経験も、私にとって宝物です。


ありがとうございました!





これからも、家族で手を取り合って、楽しい毎日を、


ライクと一緒に過ごして参ります!



※いつになるかわかりませんが(^^;)
本が出来上がりましたらブログは完全に閉鎖します。




| ライク(Like) | 22:20 | - | - | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |