CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< ドックラン | main | 初ジャック!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
トリミング IN MISHUKU
初トリミング

ライク君、君がスムースタイプだったらどうなるだろう・・・
とひそかに想像膨らませておりましたぴかぴか
春になったし短くしてみよーじゃないのよ!

ということで旦那殿に車してもらい三宿にあるAndy Cafe

さすが三宿ワッ!おしゃれでしたラッキー

お友達もかけつけてくれましたラブsasaちゃんおはな

ライクにプレゼントを持ってきてくれましたハート大小
駒沢2

さてさて・・・こちらが前にsasaちゃんに撮影してもらった
もっさもっさライク君。
ライク画像4
もっさ。もっさ。

そしてそしてトリミング後すっきりライク君。

綺麗なsasaちゃんとパチリ。

駒沢3
ささちゃんからおやつも戴きましたねラッキー

ではもう一度比べてみましょう。

前はもっさもっさ。
ライク画像2

それがトリミング後・・・
ライク画像3
すっきりんこわーい

同じライク君とは思えませんワッ!

今朝のお散歩はすっきりライク君。
毛がないので目にごみが入りやすいか???
ライク画像8

お友達にも会いましたね朝散歩5
嫌がられ・・・・

朝散歩6
無視されて・・・

なかなか好かれませんね・・・ライク君たらーっ
おちつきのない犬は好きじゃないんだとか・・・


おうちに帰ってからおもちゃで発散♪
朝散歩8
ライク君、耳の中丸見えですから。。。撃沈


最後にしっぽのお話。前までのしっぽ。
ライク画像9

現在のしっぽ。
朝散歩2

むむむむ。。。。
| トリミング | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:24 | - | - | pookmark |
なんちゃってスムースに変身したんですね!!
うちも夏になるとサマーカットしちゃいます。
サマーカットしたライク君、ペコパンのお友達の
モークちゃんにソックリ♪
ペコもサマーカットするとモークちゃんにソックリになるので
3匹とも似てるって事ですね〜

嫌がられ、無視されるライク君、若かりし頃のペコパンチを
思い出しちゃった。
来月みんなで遊ぶときは、思いっきり遊んじゃってください。
パンチの妹はガウガウ遊びが大好きなんで、きっとライク君をいたぶり、
転がし、追いかけまわし、とっても楽しいと思いますよ♪
| アケリン | 2008/03/18 12:02 PM |
アケリンさん

はい!なんちゃってスムースです^^
まえはやわらかい感触でしたが、今はチクチク痛くて、
おひげの感触ですよ^^
モークちゃん、ライク似ているんですね!
ぜひ会って見たいです^^
パンチ君にもライクが似ているなって思ったので、
ってことはパンチ君とぺこちゃんは似ているから
ライクはぺこちゃんにも似ているって事ですね♪

・・・ってちょっと文章が分かりづらくなっちゃいました^^

本当に、ちょっとかわいそうなんですが、
大人しい大型犬はライクがちょこまか動くのが嫌いなようです。。。
元気もりもりなんで小さいわんちゃんにも嫌われる率
高いような気もしないでもない今日この頃です^^;

本当に、来月はたーっくさんのジャック団体に会えるの
楽しみにしています!!
| AYAKO | 2008/03/18 1:42 PM |
ライクくん、もしゃもしゃも、かわいかったけど、
すっきりさんも、可愛いですねぇ。^^
おもちゃに、おやつ、うれしかっただろうな。
おやつをもらう時のお座りが、決まってますね!

他のわんちゃんに積極的に構ってアピールしてるライクくん、
とってもジャックラッセルらしくて、良いですね。^^
この先楽しみだわー。
| Kazu | 2008/03/19 10:35 PM |
kazuさん

ライクはアピールはうまく出来るんですが、
あまり人気はないようです。。。(涙)
小さいわんちゃんからは吠えられ、大きいわんちゃん
からは煙たがられ・・・当の本人はへらへら吠えもせず
笑って「あそぼ」って横を飛び跳ねてます。
けな気ですよ〜・・・
前なんて、砂かけられて、それでもヘラヘラ笑ってて
「お前嫌われてるぞ」なんて耳打ちしましたが
当のライクはそれでも笑顔^^;
単純です^^
| AYAKO | 2008/03/20 9:26 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/20