CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< しおさいドックラン 初ジャック君 | main | 顔がちかいぞよ。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Lucky Wang’s 青りんごタンク
Lucky Wang'Sでオーダーメイドしたお洋服ムード


青りんご青りんごタンク青りんご

9ヶ月のLikeは筋肉がつくのもこれからですし、まだ成長する可能性もあるので
大きめに作ってもらいましたラッキー


青りんごタンクを着てさっそうと歩くLike

川原にて。


飛び込むおつもりNO!
くんくん。。。


くんくんくんくん。。。


くんくんくんくんくんくん。。。何さがしてんの?

・・・とここで、いいにおいを見つけたLike、スリスリし始めた泣き顔NO!
だめーーーーーーーっ汗おニューの青りんごタンクが汚れるううっパンチ汗


・・・・あせあせ
何がついたと思います・・・?泥ですか?・・・・泥って事にしておいていいですかポロリ

ねえ。。。
何で朝の散歩だけでここまで汚犬になるの・・・?
君が出かけて汚犬にならない日はあるの?????
これから母ちゃん出勤ぞロリポップ!
その前にとうちゃんのご飯作るのよむかっ
君をシャンプーしている時間がどこにあるのむかっむかっ


ありましたパクッ
| Lucky Wang’s | 12:58 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:58 | - | - | pookmark |
AYAKOさん、アップルタンクのUPありがとうございます♪
無事届いて、良かったです^^)V
ライク君、とっても良く似合っていますね!
ちょっと大きめご希望だったから、今はまだ少し大きいですね。
ライク君にしっかり筋肉付けてもらいましょうね(笑)

ルクルーゼも青りんご色♪ いえ、キウイ色!
とってもきれいな色ですね^^
ちなみに我が家はオレンジです。
このお鍋、可愛い上にお料理が美味しく出来上がります。
美味しいお料理を作って、旦那様にごちそうしてください。

ライクくん、ひとりでチッコできるようになって、偉いぞ!!


| ラッキーママ | 2008/04/22 6:48 PM |
ほんと!同じキウィ色です!^^
我が家のは、25cmのオーバルですが、色はまったく同じです!
青りんごのお洋服といい、うちのロングリードといい、
続きますね〜^^

ライクくん、お洋服、とっても似合ってる!
更に可愛いですね〜。^^
でも、毎回これだけ汚れると、、、AYAKOさん、
大変だわ〜^^;

根菜スペアリブ、お酢が疲れた体に効いて、おすすめですよ〜!^^
| Kazu | 2008/04/22 9:03 PM |
はじめまして!
kazuさんのトコロからお邪魔しました^^
meguと申します。我が家にもkulala(2才)とLido(3ヶ月)
というJRTがいます^^
Likeくんがとっても可愛くていつもこっそり
拝見させて頂いておりました。
あおりんごタンクとってもお似合いデス☆
お仕事の前にシャンプーなんて!! 大変ですねっ><
でもカワイイLikeの為ならエ〜ンヤコラですねっ♪♪
また遊びに来させてくださいねっ!!
| megu | 2008/04/23 12:30 AM |
ラッキーママさん

こんにちは!
今回は本当に、たくさんご配慮いただきまして、ありがとうございます!!2倍のお値段を支払わなければいけないぐらいいろいろとしていただいちゃいましたね・・・^^;
ルクルーゼ、ラッキーママさんもお持ちですか♪
我が家は昔から無水鍋ばかり使用していたので、違いが楽しみです♪しかもオレンジ♪可愛いですね♪
折角、モデルになったのに、Likeったら怒られた事が不服だったらしく、笑顔なしですよ〜。きっと、汚したのも、飼い主への反撃だったのでは・・・と思われます!
帰ってから仲直りしましたよ〜^^。
| AYAKO | 2008/04/23 11:14 AM |
Like君、かわいぃ〜^^青りんごタンクすっごく似合ってますよ〜♪
いつみても、ぬいぐるみのようだぁ。
お散歩も楽しそうだし、「くんくん」もね。
しかぁし、可愛いLike君の顔・・・泥?もしや?
泥ということにしておきます^^
AYAKOさん、朝からシャンプーお疲れ様♪

ル・クルーゼのキウイ色のお鍋、可愛いですね。
お料理の腕を振るってくださいな。

Like君、おトイレばんざぁ〜い!!
| mako | 2008/04/23 1:47 PM |
Like君とっても似合ってますよ
kazuさんとお揃いのルクルーゼも素敵だわ
娘の会社の人の結婚祝いもオレンジの
ルクルーゼにしたのよ凄く喜んだみたい
うちもIHにしたとき考えたんだけど
あの重さの蓋を落としたらと思ったら
ぞっとして止めたわ
おっちょこちょいなので(苦笑)
| ミーママ | 2008/04/23 4:53 PM |
kazuさん

ホント続いてますよね?!
ちょっと偶然ではないように思います・・・
本日からまた水響さんの所なので、何か意味があるのか探っていってみよう!と思ってます(笑)
その為Like夜お留守番ですから、会社を午後半休してドックラン行ってきまして、また汚犬君。。。
先ほど、またシャンプーしましたよ==;
それと、ラッキーママさんにジャック君に青りんごTシャツをプレゼントすることをお伝えしたら、ちゃんとジャック君のスリーサイズ聞いてきてくれたんですよ♪
だからちゃんとジャック君サイズで作ってくれる事になりました♪♪Likeの方が寸法が長いらしいです。
同じ大きさに見えて、違うのですねえ^^
本当にラッキーママさんに感謝です♪
色違いのおそろい着て、ドックカフェ行きたいですね♪
ライクは汚すので、ドックランの時は違う服を着させて後で着替えさすようにします^^
| AYAKO | 2008/04/23 5:01 PM |
meguさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪
meguさんにもお伝えしなければいけませんねえ・・・^^
実はもうだいぶ前からブログお邪魔してました♪
コメントせず黙ってすみません^^;
いつかしようしよう・・と思いつつ、ご迷惑かなあと見ておりました♪
kulalaちゃんとLido君、本当に可愛いですよね♪
これからは堂々と、コメントを残して遊びに行かせていただきますので、リンク貼らせてください!
もしご迷惑でしたらご指摘くださいね♪
| AYAKO | 2008/04/23 5:05 PM |
makoさん

こんにちは!
そうなんですよ・・・大変な匂いのする泥でしたよ〜・・・
Likeの為に泥って事にしておいてあげました^^;
ホント、よく汚してくれますよ、まったく・・・
おトイレ出来て褒められたその日に、畳をかじって穴あけて怒られて、忙しいわんちゃんだことですよ(笑)
今日は、機嫌もよくなり始終笑顔でしたよ^^
| AYAKO | 2008/04/23 5:09 PM |
ミーママさん

ミーママさん宅はIHですか♪
憧れます〜♪
ミーママさんがおっちょこちょいなんですか?
実は私もなんですよ〜(><)
そうですね。重いので落とさないように気をつけなければいけませんね!聞いておいてよかったです^^♪
私の働いている会社でも少し前に寿退社したお友達がこのお鍋を貰っていました!人気なんですね〜♪
使うのが楽しみです^^
| AYAKO | 2008/04/23 5:12 PM |
青りんごタンクかわいぃ〜!!
私もこういうお洋服大好きです♪
Likeくん、毎日泥んこなのね〜(笑)
お風呂に入ってる姿かわいいわーん♪
| まろん | 2008/04/23 7:50 PM |
青りんごタンク、とっても似合ってますよ〜。
可愛いですね!
お洋服着てるときって汚されるから、特に新しいお洋服のときは要注意ですよね〜。
うちもすぐやられちゃうので、遊ぶときは大体脱がしちゃいます^^。
今日、遅ればせながらなんですけど親戚犬探しのサイトに登録してみたのですが、なんとLike君のお祖父ちゃんとLeonのお父さんが同じワンでした! ということは。。やっぱりLeonはオジさんということですね。血がつながってましたね。なんだか嬉しいです^^。
| aki | 2008/04/23 10:39 PM |
ライク君、緑が似合うね〜☆
めっちゃ可愛い♪♪
緑好きの私としては、青りんごタンク、私も欲しい(笑)
| hana☆ | 2008/04/24 1:55 AM |
さっそくお邪魔しましたぁ〜!!
Likeくんなんてかわいいのっ!!今まで拝見して無かった
事に後悔しました(^^ゞ
青リンゴタンクでのお散歩、楽しくていっぱい笑ってしまい
ました!!
AYAKOさんがLikeくんをいっぱい愛してるのが伝わって
きましたよん(*^^*)
泥んこになって遊ぶ姿ってかわいいですよネ!!
(ドロですよ…ね…(^^ゞ)
みんなかわいいんですけどやっぱりシャンプー後のお姿に
キュンとしちゃいました〜。
私のほうもコタローブログとリンクさせていただいて
よろしいでしょうか??
またかわいいLikeくんに会いにお邪魔させてくださいネ!!
| Rinrin | 2008/04/24 12:57 PM |
まろんさん

こんにちは!
はい〜、泥?(^^)んこですよ〜(笑)
この日は、Likeが畳を噛み千切りまして、怒ったので、それに納得いかず、わざと泥?んこになったと思われるんですよ〜。怒ったときもそのあと、じ〜っと私を見つめ、声にならない声で「ううううう〜ん!!!」って何度も講義してきたんです^^;「僕悪くないのになんで怒るの??!」ってはっきり気持ちが伝わってまいりました〜(笑)
まあ、悪気がなかったのはわかるけどもさ〜・・・
ということで、夜仲直りしておきました^^
| AYAKO | 2008/04/24 12:58 PM |
青りんごタンクかわいい〜♪
Likeくんのやさしいお顔に映えますねぇ〜♪^^

ルク、キウイ色いい〜っっ!!
ワタシはオレンジ&アカ〜だよ〜ってワタシ独身街道まっしぐらでやんした…トホホホ。。。(笑)
| hitomi | 2008/04/24 1:01 PM |
青りんごタンク、かわいいライクくんにお似合いだね♪
かわいい子は何を着てもかわいい♪
これからどんどんお洋服が増えていくんだろうねえ(^^)

ジャックくんとたくさん遊べたんだね!
その前のドッグランでは怖い思いをしちゃったね…怪我がなくて本当によかったよ〜。
ジャックくんと遊んで忘れられたね!
胸騒ぎのするランってあるわ。。飼い主にワンコの名前の入った大きな名札をつけて欲しいよね。
Like!と呼ばれて帰ってきたライクくんはえらいよ!
| まるこ336ママ | 2008/04/24 2:09 PM |
akiさん

こんにちは!
Leonnおじさん・・・!いや〜!!!あの可愛い顔からは「おじさん」の発想は残念ながら出ません〜(^^)
でも、とっても嬉しいです♪
数あるブログの中から私はLikeのおじさんことLeon君に一目惚れしたんですね!!
とっても運命的ですね!。。。あの親戚サイト登録しただけでまだ検索の仕方がいまいち分からなくて放置しているのでした^^;
Likeと一緒にあと4匹生まれているらしいのですが、7/7生まれのジャックになかなかめぐりあいません^^;
Leon君が初、血筋さんです^^♪♪
| AYAKO | 2008/04/24 8:12 PM |
hanaちゃん

hanaちゃんなら青りんごタンク、とってもおしゃれにきこなすんだろうなあ〜♪♪
Likeとのご対面、本当に楽しみにしていてね!
たぶん、赤りんごTシャツでご対面できると思うよ♪
みんなで深大寺を散策しよう!
| AYAKO | 2008/04/24 8:15 PM |
Rinrinさん

こんばんは!早速、ブログにご訪問、感謝です♪
puripuriさんのブログで何気なく押した先がRinrinさんのところでして、さすがpuripuriさんのお友達!
センスが光るしコタちゃんかわいいし、今後しつこくブログ訪問するかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってくださいね♪リンクありがとうございます!
これからもコタ君の日常、楽しみにしています!!
それと・・・泥ですよ^^;
あんなにくさい泥がこの世にあるなんてびっくりしました〜(笑)まさか・・・あれ?なわけないですものねええ!笑。
これからも宜しくお願い致します♪
| AYAKO | 2008/04/24 8:22 PM |
hitomiさん

こんばんは〜♪
hitomiさんはオレンジと赤ですか!
かっこいいですね♪
私も去年までは独身でしたよ〜(笑)
我が家は逆プロポーズでして、突然直感が降りてきて、「籍いれましょう!」と伝えた3日後には籍入れて、籍の後に慌てて結納しましたの^^;
付き合いがながかったのでやっと私の直感でけじめをつけた感じでしょうか(笑)
突然、hitomiさんにも直感が降りてくるかもですよ〜!
びびびっび!と^^!
| AYAKO | 2008/04/24 8:26 PM |
まるこママさん

こんばんは♪
はい^^!初春ものですうう〜♪
これから増えていくのでしょうね!
やっぱり、やな予感のするドックランありますか・・・
あるんですよねえ〜、空気ですよね、そういう・・・
わかりますよねえ。
まるちゃんは小さいし、女の子だから、た〜くさんの男の子寄って来るんじゃないでしょうか。
だからこそ、男の子のわんちゃんの飼い主さんに監視しててもらいたいですよね^^;
何かあっても、他の子のわんちゃんまでもは注意しずらいですものね。
| AYAKO | 2008/04/24 8:34 PM |
こんばんわっ! はじめまして〜
kazuさんのブログから飛んでまいりましたRey(3歳)& camui(1歳)のジャックのハハのReyママと申します^^

お友達から受け取ったバトン、kazuさん経由で気になってたキウィがらみで受け取っていただいたと聞いて、喜んでお邪魔したら、な〜んてかわゆいジャックちゃん♪

ライクくん、めちゃんこかわいいですね〜♪
これからもお邪魔させていただいてもいいですか??
| Reyママ | 2008/04/24 10:16 PM |
アップルタンクかわいいですね〜。
しかもオーダーメイドなんてすてき。
なかなかサイズぴったりの服ってないですもんね。
ルクルーゼもかわいい緑色。
うちも赤のがあります。
ずっしり重いけど、お気に入りの鍋です!
AYAKOさんも、ますますおいしいものを
いっぱい作れそうですね〜♪
| JackyMam | 2008/04/24 11:17 PM |
Reyママさん

こんばんは♪
ご訪問ありがとうござます♪
つい先ほど、回覧板(バトン)更新し終わりました^^!
ぜひぜひ、私も今後たーっくさん、ご訪問させてください!
コメント書く前にすでにReyちゃん、camiちゃん見て来ました〜♪かわゆいですねええ!
多頭飼、憧れですう〜♪
いつでも遊びに行けるように、リンク貼らせていただきました!宜しくですう〜♪
| AYAKO | 2008/04/24 11:37 PM |
JackyMamさん

とっても遅れての返信でごめんなさい!
ちょうど、見ていた時と変に重なり、ずっと気づかなかったです(涙)
オーダーメイドで破格の値段でびっくりしてますよ〜♪
メールで詳細にサイズを確認してくれるのですよ^^
すぐに送ってくれましたし、ラッキーママさんにはとっても感謝しています♪
鍋、重いですよ〜(笑)
likeはあの重さが怖いらしく、ビクビクしてます^^
| AYAKO | 2008/05/02 12:40 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/36