CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< たくさんの初体験 | main | ホテルへ >>


| - | | - | - | pookmark |
変な耳
さてさて、今日はライクの耳のお話。

いつもは垂れ耳ライク君。

横髪のごとく、目の横に垂れ下がってワンレンのようですが・・・

緊張すると・・・
変な耳2
ごらんの通り、後ろにぴったんこくっついちゃうんですあせあせ

はい、耳なし君・・・というより、耳で合掌してますよ^^;
変な耳


癒し
「みみ、そんなにへんですかねえ」by Like
| 変な耳 | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:24 | - | - | pookmark |
合掌するお耳!!
これは、すごい。初めて見ましたよ〜。^^
ライクくん、パピーちゃんなんだなぁ、
おなかが、パピーならでは!の
柔らかそうな気持ち良さそうな感じです。^^
↓のコメント、名前を入れ間違えちゃった。。。^^;
すみません、KaziはKazuです。
| Kazu | 2008/02/15 10:15 PM |
ブログ開設おめでとう!!
早速遊びに来たよ(^^)
Likeとってもかわいいね〜♪癒されるわぁ。
私もむちゃごろう並にわっしゃわっしゃしたい(>ω<)
| aion | 2008/02/16 12:19 PM |
kazuさ〜ん♪

早速コメントありがとうございます^^
おなか、ぱぴーちゃんですか?!
そうなんですね!
お店の人にはすでに成犬て言われて
いたので、まさかまだぱぴーちゃんのお腹だったとは・・・^^!
じゃあ、これから成長して、違うおなかになるのかな♪

楽しみです♪

本当におなか気持ちいいですよね!
頬ずりしちゃいます♪
おちっこでよごれなければ、とってもいい香りしますしね♪
あのいい香りはライクの体臭でしょうか・・・^^
ずっとこのままでいて欲しいような、成長を見たいような、複雑な気持ちです^^
写真だと、ライク、もうすでにジャック君より大きく見えますね?!
身長は超えてるのかなあ・・・
ジャック君とライク、合わせてみたいです^^
両方とも、おっかなびっくりしてたりして(笑)
本当に、不思議なくらいビビリで、
これから変わっていくのでしょうか・・・^^
| AYAKO | 2008/02/16 6:57 PM |
aionちゃん

早速コメントありがとう♪
本当に、愛くるしくて、親ばかっぷりが増す毎日だよ〜(涙。。。)
何しててもかわいくて、見ててあきません(T  T)
体力はすでにライクの方が上だから
それはそれは大変ねえ^^;

どんあに遊んでも遊び足りないらしく、こちらがハアハア言ってますわよ(ははははは)
| AYAKO | 2008/02/16 7:01 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/7