CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< 感謝&もう少し待ってね。 | main | ハシッタジョー!! >>


| - | | - | - | pookmark |
復活の予感・・・/たくさんのありがとう
 
「かあちゃんが歩き出したですよぉ」


はい^^。全く元通りではないですが、歩くことができるようになりました!
伸びをしたり、足に力を入れるのが出来るようになれば完璧復活です!


家でのLikeは私には遊びを催促せずひたすらひまそうでした。



その分、とうちゃんに遊びを催促し、
とうちゃんが寝るとそおっとくっついて寝ていました。





ざんっ。WATER DOG GARDENのTシャツ。
左が私使用のTシャツ。右がLike用。
そして写真にはありませんが、旦那にグレーのTシャツ。
(すでに活用させて頂き只今洗濯中です^^;)


Likeの服、デザインがかっこいい&着るとかわいいのですよお♪

背中側。


お腹側。(携帯撮影につきぼけてます><)


この手のデザインがかわいいんですよね




そのまま、服着てホームセンターへお出かけしました



「とうちゃんおやつも忘れるでないですよ。」ヒソヒソ・・・
「どれどれ・・・?どれにするの?」ヒソヒソ・・・
| ライク(Like) | 14:47 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:47 | - | - | pookmark |
復活、おめでとうございます。
せっかくのんびり出来る時間が出来たのですもの、無理せずしっかり治してくださいネ♪
素敵なプレゼントの数々・・・
贈られた方のコダワリと気持ちのこもった、嬉しい贈り物ですね♪
贈られた方の、そしてAYAKOさんのお人柄がほんわか伝わってきます。(*^^*)
| goopee | 2009/08/23 6:07 PM |
AYAKOさん、

大分元気になったようで、安心しました。
昨日、偶然お逢いした時に車から降りてこられた時のAYAKOさんをみて、先週の動きと全く違う様子に、完全復活間近!って感じました。
でも、Like君が心配ですね。。。昨日の食事制限後の様子は如何ですか?
早くいつものLike君に戻ってくれるといいですね。
「父ちゃん」にくっついて寝ているLike君、本当に可愛らしい。。。べったりくっついて寝るんですね。
いつも仕事で疲れている父ちゃんにとって、癒される瞬間ですね。

AYAKOさんもLike君も早く復活して、秋になったらBBQにでも行きましょう!!
| ノリさん | 2009/08/24 4:34 AM |
早く一緒に遊びたいよぉ♪
皆んな待ってるよv
| Klose | 2009/08/24 10:31 AM |
AYAKOさん、みんなに愛されてますね〜
ほんと、だいぶ良くなったようで、なんだかワタシも嬉しいです♪
でも頑張り過ぎはダメですよ!
体調崩したワタシが言うんだから、ホントですよ(苦笑)
| Rey&camuiママ | 2009/08/24 10:28 PM |
goopeeさん

はい♪すっかり元気にはしゃいでしまっていますが、
「癖になるらしいよお〜」という言葉を聞き、
ちゃんと完治しなきゃなって肝に銘じてます^^
本当に、みなさんこだわった方々ばかり・・・
私も少しでもこだわれるタイプになりたいなって思うのです^^;・・・ってこだわりって言ったら、最強はgoopeeさん宅ではないですか!ブログからたくさんのこだわりをいつも、勉強させてもらってます^^♪
| AYAKO | 2009/08/25 7:53 PM |
ノリさん

本当に、何から何までありがとうございました!
もう復活しましたので、ぜひともバーベキューご一緒させてください♪おつまみに、キャベツのナムルを持参します^^!
Like、まだ様子を見て薬を飲ませています。
あと、ドックフードはお湯でふやかしたものを。
量も徐々に通常に戻してくださいといわれていたのですが、
すでにいつもの量に戻ってます^^;
昨日からガンガン走ってますので大丈夫なようです^^
くりちゃんと症状が一緒でしたねえ!
| AYAKO | 2009/08/25 7:56 PM |
Rey&camuiママさん

ママさんはもう大丈夫ですか??
やっぱり体調崩したらゆっくりするが一番ですね^^;
長い2週間でしたがなんとか大人しく持ちこたえられました^^。
そうそう、Rey&camuiママさんのブログで桃があまりにも美味しそうに撮られていたから、あの日から我が家には桃がない日はありません^^;
朝必ず1個食べてます^^!
| AYAKO | 2009/08/25 7:58 PM |
Kloseさん

今日も本当にありがとうございました!
この後、写真を整理してUPする予定です^^!
さて・・・何枚使える写真でしょうか・・・
ドキドキです^^;
| AYAKO | 2009/08/25 8:00 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/87