CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< 復活の予感・・・/たくさんのありがとう | main | モヒカン再び・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
ハシッタジョー!!

「みんなとはしったじょおお〜


はい^^いつもの原っぱに、Like共々復活です!
Like、お友達と走る走る!

いつもよりかは人数少なかったですが、みんなで暗くなるまで走りました


いつもおちゃめな
Klose!



JRTのユメちゃん



Kloseに遅いぞっと応援受けながら走りますっ



そらちゃんとボールのとりあいっこ♪


柴犬マリちゃん登場!早くも目をつける2ジャック!


・・・あっという間に4頭に囲まれるマリちゃん・・・・誰が誰だか・・・
喧嘩ではありませんよ^^;
柴犬マリちゃんの取り合いです^^;
マリちゃんは足が速くて遊び上手でみんなの人気者^^
「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」「まちなさいよっ!順番よっ」



Kloseに追いかけられるLike。


ひたすら走るっっ!!


ジャック同士の走りはすばしっこい!!



!」


走ったらおやつも絶対忘れない



走って!走って!


走る!!走る!!


そしておやつは絶対忘れない。みんな順番こねえ〜



Likeはマッサージも受ける「もうちっとうえですうう」



「そこそこですう


これだけ走ればみんな満足だね^^!
Like、またみんなのお仲間に入れてよかったね!
これからも宜しくお願い致します!

| ライク(Like) | 22:37 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:37 | - | - | pookmark |
AYAKOさん、復活おめでとう!!
そして、ライク君、元気になって良かったね!!
1枚目のライク君の走っている姿、心から喜びを全身で表していますね!
涼しくなってみんなのびのびと、そして活き活きと走りまわっていて気持ち良さそうですね。
くりぃむも原っぱに連れて行ってあげたいです。
しかし、最近は他のワンちゃんと遊ばずに、1人遊びをするようになってきたからなぁ・・・。
まぁ、近々原っぱにて遊ばせましょう!!

とにもかくにも、AYAKOさんが歩けるようになって、安心しました。
| ノリさん | 2009/08/26 5:43 AM |
おーーーようやくお散歩に来れるようになったんですね!!良かったですね!!
相変わらずみんな楽しそうで羨ましいーーー!!
これは昨日の写真かな?多分名前分からないトイプーはレオくんじゃないかな?レオくんは私も昨日会ったので、ちょっとの時間差だったかなー?
それにしてもマリちゃん人気者だわー。
みんな気心しれたお友達だから遊んでいても安心して見てられますよね♪ってLikeくんなら誰とでも安心して見てられるけど。
| naoko | 2009/08/26 9:50 AM |
追いかけっこ(ほぼKloseが狩ってた)楽しかったですね〜
それから・・・おやつのトライアングル♪
皆んな、ちゃんと走って食べて(笑)
また遊んで下さいね☆
| Klose | 2009/08/26 2:24 PM |
AYAKOさん、復活おめでとーーっ♪
Likeくんの楽しそうな顔見たら
痛いのふっとんじゃったかな〜??
それでも まだまだ 我慢しながらのお散歩だよね、
気をつけて〜><
| ラテママ | 2009/08/26 4:40 PM |
おお♪Like君復活おめでとうデス♪
こんだけいっぱい走ってくれると、ドッグランへも連れていきがいがありますネ♪
オトモダチとの、うひょひょ〜い☆楽しかったかな?
AYAKOさんも完全復活ですか?(^^)v
愛息子とののんびりした時間で、身も心もリフレッシュですネ♪
| goopee | 2009/08/26 7:47 PM |
ノリさん

ありがとうございます!Likeの走りも復活です!
ご一緒ぜひともです^^!
Likeとなら遊びますよ^▽^!
Likeがほうっておきませんよ^^
ここの空き地は本当にオアシスですよ。
みなさん良い方ばかりですし、子供も大人も混じって
楽しめますし^^。色々教えていただけたり、癒されるので
ついつい長居しちゃうんですよね。
夕方ノリさんも行ける時があったらいいですね!
ミワさんは癒されタイムを経験済みですからどんな感じか写真から伝わってくるでしょうね^^
| AYAKO | 2009/08/26 9:32 PM |
naokoさん

そうですそうです。
レオ君です!8/25日の出来事です。
ちょうどレオ君が一人でいる時間帯でした^^
Like到着後みなさん集まりだしてきて、走りっ子Timeに
変わりました^^。
呼ばれた所まで走って、ちゃんと辿り着くとおやつが貰える。だけど手抜きな走りだとおやつはもらえないのです^^
みんな必死で走ってましたよ^^!
この遊びだったらサクラちゃんも楽しめそうですよね!
| AYAKO | 2009/08/26 9:35 PM |
Kloseさん

本当にありがとうございました!
おやつ貰ってばかりですみません^^;
しかも、Likeおやつもらえるまで旦那さんから離れないし(><)!Kloseがああやって追っかけてくれると必死で走るので助かります^▽^
走っている時の写真て難しいですけど、撮っている方としては撮るのに一番楽しい被写体です^^
| AYAKO | 2009/08/26 9:38 PM |
ラテママさん

ありがとうございます!
もう、結構、ガンガン歩いてしまってます^^
いやあ、動けるって楽しい!!
Likeもそんな感じでした^▽^!
でもでも、気をつけねば・・・ですよね^^;
わかっちゃいるのにやめられない♪と反省の色が
ないのが困った足ですよお^^;
| AYAKO | 2009/08/26 9:40 PM |
goopeeさん

はい!完全復活です^^!
まだちょっと痛みはありますが、ガンガン動いてしまってます^^;性格上、じっとしていられない方なので2週間じっとしていたことの方が奇跡でした^^;
もうマラソンのならしでも始めようか・・・だなんておもってしまっていたりして・・・^^;
だって、goopeeさんの走りをみていたらそりゃウズウズ!
| AYAKO | 2009/08/26 9:43 PM |
今日初めてKloseくんとも触れさえてもらえました♪少しずつ新しいワンコにも触れて欲しいものです。
すっごいどうでもいいでしょうけど、サクラはおやつにもあんまり反応しないんです泣。。。(小さい時から知ってるワンコの飼い主さんなら別かもだけど、それでもあまり行かない)みんながおやつもらってる間に自分はボールで遊ぶ!!みたいな、、なので余計みんなとも遊べないんです。
ま、遊ばなくても、みんながいても離してボール投げが出来るようになればいいんですけどね。
足は完治してないのに原っぱまでは歩いてきてるんですかー?
| naoko | 2009/08/26 10:24 PM |
おお、歩けるようになったのですね?
全快までは時間かかると思いますので騙し騙し痛みが
走らない程度に動いて下さいね。
前にもお話しましたが、仕事はトラブル続きで大変です。
上司のHさんは中国、その上のAさんはダラスに行ってます。
もちろん良い話じゃなくて・・・。
あと数日でラインが止まります。ライン補償費用=○億???
ゆっくり休めるようになったら連絡しますので、モナークと
遊んでくださいまし。
| Fuddy | 2009/08/27 2:44 AM |
わ〜!!Likeくん。走ってるぅ〜!!
ってことはAYAKOさんもお散歩に行かれる
ようになったんですネ〜。良かったぁー。
おめでとうございま〜す。
1枚目のお写真、良いですネー♪♪
Likeくん楽しそうです〜!!
AYAKOさんが元気になってLikeくんも
幸せそうですネ〜♪♪
| Rinrin | 2009/08/27 9:18 AM |
体調戻ったようで良かったね〜(^^) 1枚目のライク、完全に飛んでるように見えますがっ(^m^)
季節の変わり目、お互い体調には気をつけましょ〜。
これからはインフルが怖いよ〜(><)
| aion | 2009/08/28 2:35 PM |
復活おめでとうございます〜☆
ほんと良かったです^^
わぁ〜Like君、かっこいい^^
飛行犬になってる♪
AYAKOさんと久しぶりに一緒にお散歩に行けて
とっても嬉かったのがよ〜く伝わってくる一枚^^
いいなぁ〜ドッグラン以外の場所でものびのびお友達と
走れるなんて〜☆
Klose君のお水を飲んでる後ろ姿、印象的^^
| ビルさち | 2009/08/28 4:34 PM |
AYAKOさん復活おめでと〜♪
そんでもって、Like君の走りっぷり気持ちイイねぇ(^^)
飼い主冥利につきるよねぇ・・・
ジャックにもこれだけのパワーがあれば^^;

AYAKOさんも急に無理せず、お大事にね(^m^)/
| ruuuuu | 2009/08/28 5:47 PM |
復活おめでとうございます
Like君も、思いっきり走って嬉しそうね
こんな姿見てるのも癒されますよね♪
マッサージ、気持ち良さそう
楽しかったね
| camemama | 2009/08/28 11:36 PM |
naokoさん

わんちゃんて、それぞれ性格も違いますものね^^
でも、サクラちゃんがボール遊びを望んでいるなら
その遊び方が一番いいのでしょうね!
JRTの会でも、ボールさえあればいいって子たくさん
いましたよ^^
他の子と遊ぶより、ボール投げて下さい!って訴えてて^^
可愛かったです^^
足は歩くのはぜんぜんへっちゃらです!
走るのはまだ控えた方がいいのでしょうが^^;
| AYAKO | 2009/08/29 12:51 AM |
Fuddyさん

hさんもaさんも分かりました^^;
そんなに大変なんですか???
ラインが止まったらどうするんですかね・・・。
かなりの納期トラブルになるのでしょうかね・・・
でも、待つしかないですものね。
それで、売上が減るわけでもないのですよね。。。
となんとなく、仕事を思いだしましたよ^^!
ぜひ!落ち着いたら一緒に遊びましょう♪
ここの広場はお勧めですよお^^
| AYAKO | 2009/08/29 12:54 AM |
Rinrinさん

はい!大復活です^^!
お詫びに。。。と連日、この広場に出向いて、
Like孝行に励んでます^^
やっぱり、走りまくっている時が一番楽しそうです^▽^!
動けるって本当に幸せなことですよね♪
Like、飛んでいるように走ってますよね^^;
心底嬉しかったんだと思います!
| AYAKO | 2009/08/29 12:56 AM |
aionちゃん

はい^^完全に一枚目は跳んでるね^^!
インフルエンザ怖いよねええ・・・!
お互い、旦那が接客業だから、さらに注意が必要だよね。
もう動けなくなるのは真っ平です^^;
これ以上はやりませんように・・・!
| AYAKO | 2009/08/29 12:58 AM |
ビルさちさん

Kloseの後ろ姿、いつ見ても見飽きないのですよ^^!
印象的ですよね♪
Like、本当に嬉しそうに爆走してました^^
やっぱり、お友達と遊ぶのが一番楽しいのでしょうね♪
ここのお友達とは慣れていて、喧嘩は一切ないので
見ていて安心です^^
JRTもとてもおおいのですよ^^
| AYAKO | 2009/08/29 1:00 AM |
ruuuuuさん

ジャック君はこんなに走らないですか??
でも超泳ぎますよね!
強制終了させられているジャックが印象的でした^▽^
こうやって、爆走している姿を見ていると安心します^^
また同じことにならないように、気をつけつつ、
Likeと爆走しまくりまーす^^!
| AYAKO | 2009/08/29 1:02 AM |
camemamaさん

マッサージ気持ちよさそうですよね^^;
本当に、変わってくれよう。。っと思いましたよ^^
本当に復活できて良かったです^^
もう少し長引くかと思っていたので・・・。
こうやって、飛び跳ねてくれると安心です^^
これからも宜しくです!
| AYAKO | 2009/08/29 1:05 AM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/88