CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< ハシッタジョー!! | main | 秋いろいろ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
モヒカン再び・・・
 
「もっさもっさですよおお〜」

このお方の、お毛毛がもさもさモジャラッセルと化してまいりました。。。
このまま冬まで持ち越すとまりもになってしまう(><)!!
ということで、モヒカンTime再びです!


「モヒっとモヒカンですうう」

2月には6.5キロあった体重も、走りまくった結果6キロに減少。
食べても食べても体重が増えないLike氏。


だって、連日お友達とはしりまくってるも〜ん!




大きい子とだってどすこいっ!(その他の広場写真は後日♪)


そしてウンチマンときたら、どんだけ食べても太らないやねえ



せっかくかっこよくしたのだもの・・・


かっこよく決まったら、あの子に会いに行くしかないでしょう・・・


愛しのくりぃむちゃん



追いかけっこに




ひっぱりっこ。





お互い意地でも離しません!






ボールを投げてもらって






奪い合い、ほんとに中のいいお二人さん^^

2ワンが遊んでいる間、わたくしは・・・

お酒にミワさんノリさんの手料理とたらふく頂いちゃいました




Likeはさっさか自分のおやつを食べ、くりちゃんのおやつも狙います・・・!
くりちゃんはおやつをこの後取られましたが気づいてませんでした^^;





Like氏が帰りたがらないから・・・と言い訳をしつつまた長居して
お礼に来たはずが、手土産たくさん頂いて・・・・
遠慮のない飼い主



今度はくりちゃんが会いたがっているっていう言い訳を使わせてね

「いいわよ。」と優しく言ってくれたような気が・・・^^;





そんでもっておまけ。

Like氏よ。。。


君は誰の上に乗っかってしまっているんだいyo・・・「ノリさんかもですう


ノリさん、ミワさん、くりぃむちゃん、本当にとっても楽しかったです!
ありがとうございました
| トリミング | 02:55 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:55 | - | - | pookmark |
ソフトモヒカンにするとオシャレ度が増しますネー!
とっても似合ってますよ(^^)
くりぃむちゃん♪
お顔が女の子らしくて、とっても可愛いですよね。
Like君、素敵なガールフレンドがいていいなぁ。

うちのもかなりの「ウ○チまん」
試しにフードを変えてみたら、回数が半減しましたョ。
夜中の分がなくなったので安眠&快適確保です(笑)
| kentamama | 2009/08/29 2:42 PM |
AYAKOさん、ライク君、遊びに来てくれて有り難う!
いつもとても楽しく過ごさせて貰って居ますよ。
くりぃむはお二人が帰ったあと、玄関でず〜っとドアを見つめたまま座っていました。

ライク君の髪型?毛型?あ!モヒカンヘア、なかなか似合っているし肌触りがよくて気持ち良い!

また遊びましょうね!
| ノリさん | 2009/08/29 3:00 PM |
kentamamaさん

ケンタ君はフードで変わりましたか・・・!
Likeは試してみたんですが変わらないのですよ・・・^^;
大体、一日6回はします。
体質ですかねえ・・・
くりちゃんとってもかわいいですよね!
本当に可愛くて、見てて空きません^^;
ソフトモヒカン、お顔がこっぺぱんみたいになってます^^;
| AYAKO | 2009/08/29 3:43 PM |
ノリさん

こっぺぱんみたいな顔を褒めていただき、ありがとうございます^^;
Like、さすがに今日はぐうたら寝ています^^;
昨日大満足だったんでしょうね!
くりちゃんは今日もお友達と楽しんでいるんだろうな♪
・・・そうそう、今回の写真、どれもよくて、選ぶのが大変でした^^!全部載せたかったくらいです♪
| AYAKO | 2009/08/29 3:45 PM |
ご近所にこんなにも一家そろって気の合うお友達がいていいですね〜
ワタシも最近はワン友と会うほうが多くなってきました(笑)

Likeくん、ソフトモヒカンにするとかわいいお顔が良く見えてますますかわいい〜♪
うちも昨日、ヒサビサに丸洗いしたら結構モコモコしてました。
でもLikeくんのほうが毛が伸びるのが早いよ〜!!
| Rey&camuiママ | 2009/08/29 5:36 PM |
モヒカン可愛かったわぁ♪
でも、全身見てないから・・・今度見せてね☆
あんだけ走っても、体重は減るどころか
どんどん増えてます(泣)
| Klose | 2009/08/29 7:23 PM |
きゃ〜モヒカンLike君りりしぃ〜〜〜^^
そりゃ〜かわいい彼女に見てもらいたくなるよね^^
くりぃむちゃん家、おしゃれ〜なおうちだよね^^
っでもって、美味しいお料理がいただけるなんて...
ノリさんだけにのっかっちゃった(笑)
| ビルさち | 2009/08/30 12:57 AM |
AYAKOさん、足の調子はどうですか??
TUBEのライブ、無事に参加出来たようで、ヨカッタヨカッタ^^
モヒカンLikeくん、ハンサムなお顔がよーく見えて、なんだか得した気分♪♪
マズルが長ーく伸びたような...大人顔に見えます。
うーん、カッコ良すぎて、ズキュンバキュンであたくしメロメロ病にかかりそうです〜〜!!
うんち6回だっていいじゃない!!かっこいいんだからぁぁぁ〜〜
| puripuri | 2009/08/30 1:37 AM |
ソフトモヒガン、とってもいい感じですよ♪
ライクくん、似合ってます!!

誰とでも仲良しできちゃうライクくん、いい性格ですね。
太っちょさんになるより、ウンチマンでもスリムなほうがいいですね。
運動量が多いのもスリムな理由かな?

ライクくんが着ているお洋服はもしや???
たぶんそうですよね。
そうだったら、今も着てくださっているんですね。
ありがと!!
| ラッキーママ | 2009/08/30 9:08 AM |
Rey&camuiママさん

冬が近づくにつれ、お毛毛の伸びる速さが尋常じゃなくなってきませんか??
もう、Likeはまりものごとくもっさもっさにすぐになってしまうので、カットが大変です(><)
ワン友は、わん同士も仲良く遊べて一緒に楽しめるのでいいですよね^^!
わんちゃんの習性も分かっていてくださっているから、変な気兼ねがいらなかったり・・・^^;
レッカムはお友達と遊ばない日も二人で遊べるから羨ましいです!
| AYAKO | 2009/08/31 6:05 PM |
Kloseママさん

Klose、毎日あれだけ走っているのに、フードだけで体重変わるのですね・・・!
Likeもフードを変えようと思っているので、気をつけます^^;
昨日は雨大丈夫でしたかね。。。
振り出すギリギリまで走らせましたものね^^;
今日は暇そうですよお^^;
明日は晴れてくれますように・・・!
| AYAKO | 2009/08/31 6:07 PM |
ビルさちさん

あはは!
はい!「ノリさんだけにのっかっちゃったLikeです」^^!
本当にノリさん宅はおしゃれですよ〜。
しかも、写真に載っているグラスは奥様の手作りだし・・・
すごいなあっていつも思ってます。
しかも、料理もとっても美味しくって・・・私が長居してしまう気持ち分かっていただけますよね^^;

| AYAKO | 2009/08/31 6:11 PM |
puripuriさん

そうそう、カットしてくれる方によって顔の表情変わりますよね・・・??
かっこいいですか^^;ありがとうございます♪
実は今回切ってくれた方はなんだか面長に切ってくれまして・・・近くで見ると、しいているなればわらじ・・・そんな顔してます^^;
Jake王子は短くカッティング予定ないのでしょうか^^!
でも、あのカッコイイロン毛は切ったらもったいないですよね♪
| AYAKO | 2009/08/31 6:16 PM |
ラッキーママさん

はい!今でも一枚も減ることなく、お洋服愛用させてもらってますよ♪
お毛毛が長いとピチピチに見えるのですが、短くなると服が緩やかになります^^
Likeの体は大半がお毛毛で出来ています(笑)
ご飯は増やしぎみなので、考えられるのは運動量が増えた事で体重が減ったらしい・・・ということです^^
| AYAKO | 2009/08/31 6:19 PM |
うんち6回、いいじゃないですか〜(笑)。
うちはねぇ・・・3日に2回くらいなので、散歩のたびに『だせーだせー』と心で念じています。
あ、このプレッシャーがいかんのかしら(笑)?
モヒカン、可愛いですネ。
Like君は抜き抜きはしないの〜?(*^^*)
我が家も最近ちょっともっさりしてきたので、久しぶりにがつりいこうと、チト燃えてたりして(笑)。
ちゅらにとってはいい災難なんだけど(笑)。
| goopee | 2009/08/31 11:31 PM |
goopeeさん

ちゅら君、3日に2回ですか・・・!
やっぱり・・・てことはLikeは食べすぎ=与えすぎですかね(><)体重が増える所か減るので結構増やしているのですが・・・その分出ちゃうのですよ・・^^:
goopeeさんの念が届いてきっと出せているのですよ!
抜き抜き、たまにしかしてません。
がっつりやっていないので、トリミングでは断られます。
抜き抜きに慣れてないとわんちゃんが痛がってやがるので大変なんだとか^^;
| AYAKO | 2009/09/02 9:50 PM |
Likeくん〜♪モサモサもかわいいけど
モヒモヒにしたらキリッと凛々しいですネ〜。
さらにモテモテ度がアップしちゃいますネ〜。
Likeくんは一日6回ですか!!
コタローはだいたい4回っ!!多いと思ってたけど
Likeくんのほうが上でしたネ〜(^^)v
| Rinrin | 2009/09/04 8:06 AM |
Rinrinさん

モヒモヒもいけてますかね^^;
モテモテ度がアップしたらLike嬉しいでしょうね♪
コタ君は4回ですか^^!
ご立派!Like、やっぱりおやつあげすぎでしょうか・・
なんだかでまくっちゃうのですよ・・・^^;
おかしいですよねええ(笑)

| AYAKO | 2009/09/04 9:40 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/89