CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< モヒカン再び・・・ | main | 雨ですね・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
秋いろいろ♪


「あきですよおお〜」
モヒモヒが一本だけ立ってます。鬼太郎風でしょうか・・・

秋ってとてもロマンチックですよねえ♪


もちろん、Like、秋のおデートもかかさないよね^^

この写真はCafeに一緒に行った時の写真^^




そして・・・
旦那とLikeとまたまた伊豆高原ワンワンパラダイスに行きおおはしゃぎ!

一年中使える屋外温水プールです。







たくさん泳ぎ、たくさんお友達と走り、たくさん食べまくりました!



そして時間の許す日は毎日の如く、秘密基地でお友達と遊びまくり

ワイのワイの^^



みんな仲良し^^

新しいお仲間も増えたのですよ。。。
携帯で撮りましたのでまったくボケボケですが・・・


毎日秋を大満喫中です

| ライク(Like) | 21:55 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:55 | - | - | pookmark |
夏女なので・・・秋の満喫技が分かりません(泣)
今度、じっくりご指導下さいね♪
久しぶりにLikeに会えて、元気印を確認出来て嬉しかったわぁv
また、一緒に遊んで下さ〜い
| Klose | 2009/09/25 8:04 PM |
麗しの秋を満喫・・・って、
こういう事だったのですねー素敵(^^)
AYAKOさんもLike君も良いコトが沢山あったみたいですネ。
モヒカンも元気にトガッちゃって、可愛いなぁ。
福山さん…あーん、うらやましいー!
| kentamama | 2009/09/25 11:07 PM |
秋を満喫中〜羨ましいなぁ!(by ただ今ダイエット中のネムママ)
でもAYAKOさんって勝手なイメージだけど、清楚だけど芯が強そうで、秋って季節がお似合いかも♪

Likeくん、おデートにプールに、それに秘密基地でのガウガウ遊び、うちの2ワンに見せたら、抗議されそうです〜(笑)

| Rey&camuiママ | 2009/09/26 8:51 AM |
うわ〜ぁ。楽しい秋を満喫中ですネ〜。
美味しい秋も満喫中のようですし、
LikeくんもAYAKOさんもお元気そうで良かった〜♪
元気いっぱいでLikeくん。モヒモヒもいつも以上に
モヒッてませんか〜??かわいいわぁ〜♪
ほんとに良い季節ですよネ〜。
ずっと秋ならいいですよネ〜(^^)
| Rinrin | 2009/09/26 9:39 AM |
久しぶりの更新で中身が盛り沢山ですね!!
きゃーまたジャックが増えたんですか!!ほんとジャックが多い!!Likeくんみたいな性格だとどんどん友達が増えて羨ましいーー。
ところで、、福山雅治のコンサートに行ったなんて羨ましすぎ!!代々木ですかー??私も以前までは結構行ってたんですよー。今回はチケット取る日を忘れたり面倒だったりで行けなくて。。格好いいですよね♪だいすきーー!!
| naoko | 2009/09/26 3:23 PM |
Kloseママさん

だからハワイに行っていたのですね・・・!
暑さを求めて旅行ですか^^!
秋ってよくありませんか??過ごしやすくて、
心地よくて、またご飯がおいしくて^^;
Kloseもやっぱり夏好きですかね^^;
だから黒いのか・・・!笑!
今日も楽しい時間をありがとうございました!
| AYAKO | 2009/09/26 6:40 PM |
kentamamaさん

kentamamaさん福山さん好きですか?
私、生福山さんでした^^;
男前であの声はもう、たまりませんよね!
「マサー!!」って黄色い声援が飛んでましたよ^^。
秋、超満喫中であります!
kenta君は秋をま〜ったり過ごしてますか?
Likeは観ての通り、大爆走な秋のようです^ ^!
| AYAKO | 2009/09/26 6:43 PM |
Rey&camuiママさん

あらあら!清楚なイメージですか?!
・・・どうしましょう^^;全然違うのですよお〜^^;
よく言われるのは「サバサバしている」的な一言だけですけど、清楚な女性に憧れます♪
ネムママさん・・秋にダイエットだなんて、ネムママさんこそ、芯が強い方ですね・・・!私には秋に太ることは出来てもやせることはできません^^;
レイ君とカムイ君は家でも二人で遊べるからいいなあとLikeが言っています(笑)
| AYAKO | 2009/09/26 6:48 PM |
Rinrinさん

Rinrin さんも秋好きですか♪♪
本当に心地がいいですよねええ!
Like、最近モヒカン部分がピンっと立っていることが多くて、何かを感じ取っているのでしょうか^^;
コタ君もこの季節からお毛毛が伸びてくるのではないですか?秋のコタファッションも私の楽しみなのでぜひともブログ公開宜しくお願いします!
| AYAKO | 2009/09/26 6:51 PM |
naokoさん

福山さんのファンなんですね♪
そうなんです、代々木でした^^。
「一つになろうぜっヨヨギ!!」と連呼してましたよ〜^^;
生で初めて観たのですよ。しかも初参加でアリーナ席!
ちょっと贅沢でした〜^^;
そうそう、コロンボ君は温和なジャックですよ。
お友達大好きでお友達の所にしっぽ振って近づいてただずっと一緒にいるようなかわいい性格のジャックです^^!
本当にJRT率高いですよねええ!
| AYAKO | 2009/09/26 6:55 PM |
ひっくり返ってカメラ目線のライク君、可愛いですねぇ。ほんと、真っ直ぐなライク君の性格が表れてますね。
トロアシアンでの写真。ライク君はおちょぼ口なのに、くりぃむは下の歯が見えていますね・・・。
ワンパラ、絶対に一緒に行きましょうね!!
秘密基地、楽しいですよね。
ボクも体調が戻り、土日に休めたらくりぃむを連れて行きますね!
| ノリさん | 2009/09/26 10:04 PM |
秋を満喫って、いいですね〜♪
AYAKOさん、どう?そろそろこの中にJOGを加えてみるっていうのは(笑)?(^^)v
気持ちいい風と気温の中、Like君も楽しそう!
もふもふ具合もアップして・・・もじゃっく好きには堪りませんネ♪
| goopee | 2009/09/27 9:05 PM |
ノリさん

なんだかお見合い写真みたいですよね^^;
くりちゃんのこの口が私は好きなのです!
ノリさん、ゆっくり寛いでくださいね。
移動だけでも疲れますからね^^;
ワンパラぜひともです♪
本当に楽しいホテルですよ^^!
秘密基地はたくさんのわんちゃんから元気を
もらいますよね♪やみつきなのはLikeだけでなく、
私もです^▽^!
| AYAKO | 2009/09/28 11:10 AM |
goopeeさん

10月に入ったら多摩川沿いをゆっくりウォーキングから始めて軽いJOGしてみようか・・・と思ってます^^!
今月はJOGどころか、ケーキリレーでおなかもぽんぽこりんですよ(わっはっは!)
泳ぐのはわんちゃんにとって、とってもいい運動になりますね。
Like、泳ぐようになってから病院の先生に「いい筋肉してますねえ!」て言われるようになったんです^^!
ちゅら吉くんのようにもっと頻繁に泳ぐことができたらさらにいいのですが・・・^^;
| AYAKO | 2009/09/28 11:13 AM |
秋、まだまだこれから麗しくなりますね。
過ごしやすい季節、お散歩や散策も快適!!

ラッキーのためにカートを購入し、
この秋電車でのお出かけにも挑戦しようと思っています。
静かな時も多いのですが、
鳴き出すと騒音機に変身するため、
うまく電車で出動できるか?????

紅葉の秋、ラッキー連れで京都や奈良にもお出かけしたいと思っています。
できるかな?????

ライクくんもママたちと秋満喫してくださいね♪
可愛い彼女と秋デートも楽しみですね♪♪
| ラッキーママ | 2009/10/03 8:53 AM |
くりぃむちゃんとの、写真すっごいかわいい〜
モヒ男Like君、男っまえですよぉ〜
伊豆高原ワンワンパラダイス、おもしろそうですね
一年中プールがあるんですね。楽しそう♪
秋!大好きです♪ なんでも美味しいんだもの〜
| camemama | 2009/10/03 7:47 PM |
ラッキーママさん

京都とはいいなあ(><)!!
私、京都大好きです!
ラッキーちゃん、案外電車の中は大丈夫かも
しれませんよ^^!
Likeも生きているか心配になるほど、シーンと
静まり返ってバックの中に入ってます^^!
本当に、秋は旅行にはもってこいですよね!
何してても楽しいですものね!
| AYAKO | 2009/10/05 6:51 PM |
camemamaさん

camemamaさんも秋大好きですか!
本当に食べ物も美味しくて幸せになりますよねえ♪
ワンワンパラダイス、本当にお勧めです!
今月はくりいむ家と一緒に行く予定なのです^^
なんて毎月通ってしまってますね・・・^^;
キャメちゃんは泳ぐかなあ・・・^^
| AYAKO | 2009/10/05 6:53 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/91