CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< 秋いろいろ♪ | main | 女性DAY >>


| - | | - | - | pookmark |
雨ですね・・・
毎日、旦那の書斎の窓から外を眺めているこのお方・・・


雨降る前に、今朝は6時前に秘密基地に行き、Like殿とボール投げしてきました

これから雨続き・・・散歩行けないねえ・・・


「行きますよ?何言っているですか?」そーでござんしたか・・・

雨の日は家でゆっくり仕事したいんだけどねえ〜


「どうでもいいからかあちゃん早く、領収書整理おわらせるですよお〜」
はい。。。かしこまりましたぞな
| ライク(Like) | 19:55 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:55 | - | - | pookmark |
雨続きなんですよね〜
旅行から帰ってきたらずっと雨マーク・・・
しかも台風まで来てるとは、お外でちっこ派のわんちゃんには辛い時期ですよね。。。

それにしてもナンバーズ、惜しいっ!
ワタシも普段は買わないし、くじ運もいい方じゃないけど、ピピピっときたタイミングで宝くじを買うと、だいたい1万円の当たりが入ってることが♪
でも、そのピピピがなかなか来ないんですけどね〜
| Rey&camuiママ | 2009/10/06 6:07 AM |
『宝船』って良い名前ですね!
実までついたから、
後は…収穫!と言う名の良い事が絶対アリますよ!!!
Like君のご飯にキャビアがのる日も近し…カナ(笑)
それにしてもナンバーズ、悔しい〜っ!
| kentamama | 2009/10/06 11:00 AM |
雨・雨・雨…ですね〜(^^ゞ
コタローも退屈してますよー。
カーテンからのぞくLikeくん。かわいい〜♪
退屈な雨の日でもそんな姿を眺めていたら
幸せに過ごせそうです〜。
AYAKOさんの愛情たっぷりのおかげでグリーンも復活!!
その勢いで次こそはー!!
ナンバーズ当たれ〜ぇ!!!

| Rinrin | 2009/10/06 11:57 AM |
私も悔しい、、、ナンバーズ
代わりに買って行きたかったよ。

ライク、顔がリラックスしているね。写真だけでも、いやされるよ。
| sasa | 2009/10/06 1:34 PM |
Rey&camuiママさん

すごい!すごいですよ!!
そのピピ!を逃さないのがすごいです!
1万円!!私は当たったこと一度もありませんから、
本当にすごいと思います(><)!!
旦那もピピっとくるらしいのですけど、どうも、
宝くじにはピピ・・・っと一度もこない私でした^^;
レイ君もカムイ君も外派でございますでしょうか?
お外でするのはやっぱりとてつもなく気持ちがいいんでしょうね^^;
私も真似してみたいといつも思います(はは^^;)
| AYAKO | 2009/10/06 9:54 PM |
kentamamaさん

惜しすぎますよね(><)!
本当に・・・・!!
たった200円出して買っておくだけで、数万円から10万円にばけるわけですからね・・・(T T)
これはでかいですよねえ!
でも、旦那、全然めげてなくて、「ね?調子いいでしょ?」って楽しんでいるんですよ^^。
妻の方が欲出しちゃって燃えてますよ^^;
| AYAKO | 2009/10/06 9:57 PM |
Rinrinさん

応援ありがとうございます!
そうですね!当ててもらうのは旦那ですが、妻としてそれを万全なるサポートしてまいりたいと燃えている所存です!
(欲望よ、メラメラ!!)
コタ吉君も暇そうですか?
でもコタっちにはやることがありますよ〜♪
モデルを務める時間がたっぷり!
あのコタ君の浮いたお尻が楽しみなんですよ^^!
| AYAKO | 2009/10/06 9:59 PM |
sasaちゃん

ね?!惜しいよね??
私も「私が買ってきたのに(><)」・・・と強く思いました・・・
でも当の本人は「俺調子良い♪」と楽しんでいるみたいよ。。。
こうやって、欲がないと当たるのかもなあ・・・と思いました。。。
高額当選した暁には、NYへポケットマネーをおくっちゃるけんね!!(・・・って旦那の当りを期待してます^^;)
| AYAKO | 2009/10/06 10:04 PM |
初めまして、僕 プリンって言うんだ。今度公園で会うかもね?。僕は6歳で色々なわんこが混じったMIXだよ。生まれはね?イギリス、一応帰国DOG(ちょい自慢) でもまったく犬英語は喋れないんだよ。(かっこわりい!) Likeの噂はうちの駄目おやじから聞いてるよ、凄く運動神経がいいんだってね。 羨ましい〜。だって僕はちょっと太ってて(ちょっとじゃねえだろ!)運動、苦手なんだ。なんかさ〜今度何かあるらしくて急に待てとか伏せとか頻繁に言い出しててさいい迷惑なんだ。まぁ適当に言うこときいてればおやつくれるからチョロイもんだけどね。 LiKeは今日プチアジリティーやったの?こっちもそうなんだけど何か気合い入ってない父ちゃん達。今度、公園であったら宜しくね、後、その時はお兄ちゃん達も(クリントン、フェスタ)も一緒だよ。じぁー今度あった時には仲良く遊んでね。バイバーイ。 プリン?でした。
| W・D・G | 2009/10/06 11:00 PM |
AYAKOさんも予報にお散歩にいったんですね^^
台風、今のとこだと見事に日本列島を通過しそうな^^;
惜しい><;
妙にそういう時に限って、当たってることがあるんですよね。

ちなみに何等が当たってたの?
領収書整理、まとめて整理するのって億劫なんですよね><
AYAKOさん、頑張ってね^^
| ビルさち | 2009/10/06 11:15 PM |
W・D・Gさん

あはは!
うわさのプリン君^^!君の事はまだ見ていないけど、旦那からいろいろ聞いているよ♪
生まれがイギリスなんてイカしてる!Likeは佐賀だよ^^;
今日はね、室内ドックランで初特訓してみたけど、とうちゃんは優しすぎて厳しくなれず、30分くらいのゆるい特訓で終わっちゃった^^;
Likeいわく、かあちゃんは怖いけど、なんて指示してるかイマイチ分からなくて、「わからないんだよ!」ってかあちゃんに飛び掛るしかないんだとか・・・^^;
次回、プリンに会えるの楽しみにしているよ!
| AYAKO | 2009/10/06 11:49 PM |
ビルさちさん

ナンバーズ3が見事に当たってましたので、
ストレートで買っていれば10万円、セットで買っていれば5万円にはなっていたでしょう(><)
ホント、買ってない時に限って何故あたる・・・(トホホ)
ビルさちさんも領収書管理をやってらっしゃるのですか?
本当に面倒ですよね。
飲食業だと本当に仕入れが細かく多くて、領収書だらけで、こまめにやらないとすぐ溜まってしまうのですよ(><)
台風、なんともなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりですよね・・・!!
| AYAKO | 2009/10/06 11:53 PM |
Likeくん、特等席からの眺めはいかが?
雨でもオサンポは休めないんだね〜。
レインコート大活躍かな?

宝船、すっごい生命力だね。
いやいや、AYAKOさんの力かしら。
ナンバーズ、めちゃくちゃ惜しかったね・・・
今度はもっとデカイのが当たるかも???
今回は残念だったけど、次回を楽しみに♪

領収書整理、ご苦労様です。
私も店の伝票整理、やってますよ・・・
お互い、頑張りましょ。

| mako | 2009/10/07 12:08 AM |
明日明後日は台風接近で何だか落ち着かないですネ。
Like君、台風でもお散歩、行っちゃうのかな?
へたれの我が家のちゅら吉は、雨の降ってるのを見ると、
チッチだけさっさと済ましてUターンだよ(苦笑)。

うちはKooが引き当てるんだよね(笑)。
コツは、『運のある人の運をおすそ分けしてもらうことだ』そうです(笑)。
運勢がアップしそうなAYAKOさん!
ぜひその運勢を分けて欲しいです〜♪
| goopee | 2009/10/07 12:13 AM |
秘密基地でストレス発散出来ない毎日・・・
非常に困ります。。
今日も、朝のお散歩は出来たけど夕方はムリそぅだし
また、ホームセンターで気分転換かな?
| Klose | 2009/10/07 11:57 AM |
makoさん

ハイ、レインコート大活躍で、赤いレインコートがお腹の辺りがまっくろです^^;
そうだ、makoさんも領収書整理やってらっしゃるのですよね。
何か、アドバイスありますか?
本当に細かくて、終わりのない整理だなあって思います(><)
近い将来、高額当選した暁には、win君とビル君に会いに、makoさん地方へ伺いますので、わたくしめが現れた時には「高額当選したなあ!」と思ってくださいね^▽^がはっ♪
| AYAKO | 2009/10/07 3:53 PM |
goopeeさん

とてつもなく、興味のあるお話、ありがとうございます!
kooさんとても素敵な方ですね・・・!
おすそ分けしてもらう・・・とっても素敵な事ですよね!
私も常々、幸せは分かち合いたいと思っております♪
友達や周りの方の幸せを一緒に喜び、祝福できる気持ちがあれば、きっと自分も幸せでいられると思ってます!
goopeeさんのブログって本当に癒されますものね!
なんだかその理由がわかりました^▽^
ちゅら君は雨が苦手でござんすか・・・
Likeは雨の日も探検隊気分でご近所を闊歩してますぞ〜^^
| AYAKO | 2009/10/07 3:59 PM |
Kloseさん

ホームセンターは車を運転できる旦那がいないと行けなくて、今日は家でまったりしつつ、お散歩はご近所を探検ぐらいです(><)
もう、Likeのレインコートが黒くなって参りました。。。
早く止んでほしいですよねえええ(><)
今も、Likeがお散歩!と騒ぎだしたのでこれから探検に行って来ます(T T)トホホ・・・
| AYAKO | 2009/10/07 4:01 PM |
その後、ムフフな事件は起こってませんか〜??
きっと お宝ザックザック・・・^^
・・・分けてください。。

Likeくん、雨でもお散歩へっちゃらだったよね〜^^
でも 台風の中はさすがに・・・
だよね???
| ラテママ | 2009/10/07 6:07 PM |
おっと!今週のロト6買い損なってしまったぃ! 今ソウルです・・・。
台風の影響は如何ですか?
こっちは最高の天気ですよぉ。日本を脱出して良かった、良かった。
でも、くりぃむがいないから散歩してもつまらないので、食事を済ませたらとっととホテルに帰ってきちゃいました。

ところで、ライク君、ずいぶん毛が伸びたみたいだね。
| ノリさん | 2009/10/07 10:33 PM |
キテるね、キテるね!!
私、22サイの時、ほんと何でもかんでも当たってました。
そういう年回りってあるんですね。
今はご主人がその時??
なんでも思ったとおり、行動するとイイですよん♪
商売繁盛間違いなし!!億万長者もね〜〜!!!!
そして、そのオコボレ、Jakeにも分けて〜〜^^

今日の台風突風の中、JakeとpuripuriはめげずにOSAMPOにでかけました。
Likeくんも、アメニモカゼニモマゲズにOSAMPOしよ〜〜♪
| puripuri | 2009/10/08 12:08 PM |
Like氏、雨でもお散歩派なんやぁ。
ジャックは雨の日は一歩も外に出たことがないかも^^;
晴れててもお散歩の催促とかしぃひんし、根っからのインドア派・・・

宝船の復活とダンナ様の冴えた勘。
これはLike家素晴らしいことが起こる予兆!?
何が起こるかなぁ(^^)

花とかグリーンとかすぐ枯らしてしまうあたし・・・
宝船を復活させたAYAKOさん尊敬やわ(笑)
| ruuuuu | 2009/10/09 2:41 PM |
ノリさん

台風の時期に日本脱出おめでどうございます^^!
こちらは雨の日も変わらず一日2回のお散歩にでておりました^^;
Like、けっこうお毛毛伸びましたよね?
寒くなってきましたからね、急激にモサモサの快進撃が始まっております^^;
来月あたりはきっとマリモでしょう・・・^^;
くりちゃんはやっぱり雨の日はおうちでゆっくりしたのでしょうか^▽^
| AYAKO | 2009/10/09 9:19 PM |
ラテママさん

東京は台風、朝方から昼前までで通過してしまいましたので、お散歩お昼から行けました^^;
台風真っ只中は行きませんでしたよ〜^^@
あの後からはまだムフフな出来事はありませんが、私の買ったナンバーズが惜しかったす・・・!
| AYAKO | 2009/10/09 9:21 PM |
puripuriさん

Jake王子も雨にも負けずお散歩大好きでしたものね♪
・・・しかも!台風にもめげなかったなんてすばらしい!
Likeはきっとめげなかったとは思いますが・・・私がめげまして、台風過ぎてからお散歩しました^^;
puripuriさんも22歳の頃、第六感を存分に使っていらしたんですね・・・!!
億万長者・・・なれるでしょうか^^;
去年買ったマンションのローンが今年中に終わってたらご報告致しますっ(なんて^^!)
| AYAKO | 2009/10/09 9:25 PM |
ruuuuu さん

いやはや、この「宝船」の木だけ、枯れたのがショックだったんですよ。
他のが元気にすくすく育ってて、これだけ一気に数日で枯れるっておかしいですよね。。。
それでムキになって、話しかけたり、触ったり日々続けて、復活までがんばっちゃいました^^;
(恐るべし執念っす!)
ジャック君、インドア派・・・羨ましいです(><)
Likeは必ず行くまで催促しますから、もう、忙しい時は、カンベン!って心の中で思ってますよ(><)
| AYAKO | 2009/10/09 9:29 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/92