CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< 女性DAY | main | Like手術。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
伊豆高原わんわんパラダイス-くりちゃんと一緒。
 
Like「秋だけど泳いだですよお〜」
くり「寒くなんかないわよお〜っ」


はい、そうです^^;
秋ですが、プール目当てにまたまたやってまいりました、
伊豆高原わんわんパラダイス!
8月は父親と、9月は旦那と、そして今回、10月はくりぃむ家とご一緒に行ってまいりました!



行きの道中、車の中でも外でもいつもくっついている仲のいい2ワン
Like「どこいくですって?」 ヒソヒソ・・・
くり「わからないわ〜。みかんの国だったらいいなあ」ボソボソ・・・
Like「みかんの国?それって食べられるですか?」



ワンワンパラダイスまでの道中あれこれ。







ワンワンパラダイスに着いたら早速1年中使える温水プールへ!



最初は泳がなかったくりぃむちゃんでしたが・・・



何度も飛び込み泳ぐLikeに感化されて、



泳ぎました!!頭のお毛毛が一本立ってます^^
一生懸命掻いている手がかわいいっ

ただ・・・しかし!
このあと事件が起こりました!

うまく泳いでいるくりぃむちゃんを見て、もう大丈夫だろうと
安心していた矢先、くりちゃんがプールに足を滑らせ落ちたのです


そのまま泳ぐだろうと見ていたら、なんとこの後沈んでいくではないですか!!



つかさずノリさんがくりちゃんを救出!ミワさんが慌てて駆け寄ります!
くりちゃんは無事でしたが、くり泳ぎ禁止令をノリさんが発令
プールのお外でLikeと遊ぼうね^^。

なので、

プールに投げたボールはLikeが泳いで取りに行き、



その取ってきたボールでくりちゃんと遊ぶ!という遊び方に変更^^!







プールの中は温水なので暖かいのですが、プールがあるのが屋外、
ちょっと日が落ちると外では寒いです。
年中使えるとは言え、風邪をひいては困るので、今年は今回でプールはおしまい。
また来年の夏にプールは使わせてもらおうね^^!
(注:ワンワンパラダイスでは年中プールは使用可能です。)





その後ドックガーデンでくりちゃんに見守られながら、



旦那よりアジリティの特訓をLikeは受けました^^



二人でビニールをビリビリに破いても遊びました^ ^。




着いた早々遊びまくった2ワン。
まだまだあるのですが、続きは後編にて


| ライク(Like) | 23:08 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - | pookmark |
Likeくん、くりちゃんと仲良し旅行したんですね♪
いいね!いいね!楽しそうですよぉ〜〜
可愛いガールフレンドや優しいママいて、
Like君はとってもとっても幸せワンコですね^^

もしかして、ちっちゃなお花タンク
ペアで着てくれてるのかな?
すごく可愛いぃ〜〜!!
作者、感激!!
| ラッキーママ | 2009/10/24 8:50 AM |
うわっちょーー楽しそう!!くりぃむちゃんと本当に仲良しですね♪2ワンともワンコ大好きな子ですよねーいいなあーー♪
そしてLikeくんプールにはボール取りに行くんですかー??いつもあまりボールでは遊ばないって言ってましたよね?!
ワンワンパラダイス、一度行ってみたいなーと思ってたんですけど、こうやって見てるとあんまりワンコがいない感じがするんですけど。。(ウチは少ない方がいいので)そんなことない??ちょっと今度会った時詳しく話し聞かせて下さい♪
| naoko | 2009/10/24 4:52 PM |
くりぃむちゃん、大丈夫でしょうか・・・
ノリさん、どうやって助けたの?プール入ったとか?
ワンワンパラダイス、温水プールなんですね
冬はさすがに寒いけど、今の天気がいい日はいいですね
たぶん・・キャメルも溺れちゃいますね
たくさん写真とりましたね♪全部みたいです♪
| camemama | 2009/10/24 9:32 PM |
ラッキーママさん

あ!気づいてくださいました??
そうなんです^^!
彼女が出来たらお揃いで着ようと色違いで注文していた
お洋服!2歳にしてお揃いで着る相手が決まり、くりぃむちゃんにピンク色をプレゼントしたのです^^!
くりぃむちゃんとても似合っていましたよ♪♪
旅行はもちろん、とても楽しかったです!
2ワンを見ているだけで時間を忘れます^^
| AYAKO | 2009/10/25 8:24 PM |
naokoさん

平日だと空いているようですよ^^
でも土日でもあまり混んでいないのかしら・・・?
次回、詳しくお伝えしますね♪
くりぃむちゃんとLikeは本当に仲良しで、いつも兄弟のようにずっと二人で遊んでいるんですよ^^。
ボール、外でもお友達がいなければボール追っかけるLikeです^^。お友達とボールとどっちかを選ぶならばLikeはお友達、くりぃむちゃんはボールを選ぶでしょうね^^!
| AYAKO | 2009/10/25 8:27 PM |
camemamaさん

くりぃむちゃん大丈夫でした!
ノリさんが沈む寸前に救いあげたのです!
なのでお洋服が肩まで濡れてしまいましたが、おぼれることなく、くりぃむちゃんがぼーぜんとしている間に助けることができました^^
本人はお水に慣れてきたのか、この後も水の中へ入ろうと勇気を振り絞っていたのですが、ノリさんからその度に禁止令が発令されてました^^
あの現場を見てしまったら、もう泳ぎは禁止にしたくなります^^;ヒヤヒヤでしたよ(><)
キャメちゃんは泳がないのですね?
泳ぎが好きな子も嫌いな子もいますものね^^
| AYAKO | 2009/10/25 8:31 PM |
AYAKOさん、更新サボりまくってる私のブログにコメント
ありがとうございます。
伊豆まで遠征してすごいですね。ライ君もくりぃむちゃん
も楽しそうです。大きな事故にならなくてよかったですね。
車は土曜日に納車されました。時間のある時にupしますが、
今まで乗ってたのと同じ車種に乗り換えました。
95年式から90年式へ、更に古いのになりました。
| Fuddy | 2009/10/26 2:22 AM |
Likeくん、おでかけだったんだね。
それも、楽しい楽しいわんわんパラダイス!
くりいむちゃんも一緒で、テンション上がりっぱなしだったのでは^^
756枚の写真・・・すごいっ。
そうそうその中から、選ばれた写真は輝いてる♪
続きも楽しみ。

くりいむちゃん、大丈夫でしたか?
飼い主さんもびっくり!されたでしょうね。
でも、Likeくんと楽しそうにボール遊びしてたみたいだから
よかった。

そうそう、Likeくんとくりぃむちゃんおソロのヨウフクが
とっても可愛い♪
| mako | 2009/10/26 2:19 PM |
うわ〜っ。楽しそうな旅行〜♪
Likeくんはほんとにプールが好きなんですネ。
とってもイキイキしてますよ〜。
色白のくりぃむちゃん、かわいいですネー。
かわいい彼女とラブラブなLikeくん。
コタローが見たら羨ましがりますよんー(^^)
| Rinrin | 2009/10/26 3:06 PM |
くりぃーむちゃんと一緒に旅行できてよかったね^^
泳ぐの大好きっこにはたまらないね♪
でも濡れた体を見るとちょっと寒そうに見えたり^^
くりぃーむちゃん、滑り落ちたのがトラウマにならないといいけど☆
Like君、アジリティの訓練お疲れ様。
バーは跳ぶよりくぐる方がはやいよね^^
それにしてもたくさん撮ったね^^
写真を選ぶのってほんと大変な作業だよね。
私の場合はピンボケが多くて選択の余地なし!
って感じかも^^;
| ビルさち | 2009/10/26 4:39 PM |
かわいい彼女と ラブラブ旅行だったんだね〜っ
あれっ 最初の写真、なんで濡れてるのっ??
と思ったら・・・ 入水済みでしたか・・・(笑)
くりいむちゃん、溺れちゃったのねぇ。。
Likeくんっ そこは やっぱり彼が助けないと!
| ラテママ | 2009/10/26 6:35 PM |
くりぃむちゃんとこと一緒に旅行だったのですネ♪
相変わらずの仲良しの2匹♪
じゃれながら遊んでる様子を見て、両家とも笑いが絶えませんよね〜(笑)。
そっか、くりぃむちゃんはプールは苦手でしたか!
(お水大好きなちゅら吉も、実はプールは苦手・・・笑)
でも、Like君と一緒に楽しく遊べたみたいで良かったね〜。
そういえば、我が家のハツ旅行も鳥羽のわんわんパラダイスでしたよ♪
伊豆の感じに似てるかも。(^^)v

| goopee | 2009/10/26 8:39 PM |
Fuddyさん

忙しいのにコメントありがとうございます^^!
こちらは案外ゆったりとした生活が続いているので、
近場ですが、プチ旅行三昧です^^;
車、またゆっくりできるようになったらドライブが楽しみでしょうね♪
疲れが溜まっていても、モナークの笑顔を見ると癒されているのでしょうね^^!
そのお陰でがんばれるのもありますよね!
| AYAKO | 2009/10/27 10:12 AM |
makoさん

お揃いのお洋服は去年に彼女が出来たらお揃いで着させよう!とラッキーママさんのLucky Wangのお洋服屋から購入していました^^;
やっとこさ、一緒に来てくれる彼女が見つかり、Likeも嬉しいようです^^
本当に、くりぃむちゃんに何もなくて良かったです!
本当に、一瞬時が止まりました(><)
泳ぎ禁止令が出たのも納得がいきますね^^
winは冬は旅行のご予定あるのかな^^?
| AYAKO | 2009/10/27 10:17 AM |
Rinrinさん

そういえばコタっちは泳ぐのですかね??
いつか、Rinrinさん、水着も開発したりして^^!
そうしたらLikeの水着オーダーします!(ふふふ^^;)
くりぃむちゃん、本当に色白で可愛いんですよね!
もう、行動がめちゃくちゃ可愛くて、一緒にいると目が放せないんですよ^^。
我が家の旦那もベタ惚れだったのは言うまでもありませんね^^;
| AYAKO | 2009/10/27 10:20 AM |
ビルさちさん

写真が多い理由は・・・動かないものでもなんでもすべて連写で撮るからなんです・・・^^;
旦那には「連写の意味あるの??」とつっこまれますけど、もちろんピンボケが怖いからでありまして・・・(汗!)
くりちゃん、あの後も泳ごうとトライしていたのでトラウマにはならなかったようです^^
でも、心臓が止まる思いでそれを目撃していたノリさんからは泳ぎ禁止令は解かれることはありませんでした^^
そうそう、寒そうですよね?やっぱり少し日が落ちるだけで寒かったですよ。室内だったらいいのですけどもねえ・・・。
| AYAKO | 2009/10/27 10:24 AM |
ラテママさん

そうですよねええ!
やっぱりLikeが助けないと・・・!
「ノリさんの方が一歩早かったです!!」ってLikeの言い訳が聞こえてきそうです^^;
ラテちゃんは泳ぎましたっけ?
フリルの着いた白とピンクの水着なんか、ラテちゃんにとっても似合いそう♪♪
水着って売ってませんでしたっけ^^?
| AYAKO | 2009/10/27 10:26 AM |
goopeeさん

ワンワンパラダイスっていくつもあるみたいですね!
いつか制覇してみたいねって話していた所なんです^^;
ちゅら君プール駄目ですか・・・!
意外!川とやっぱり違うのでしょうか・・・^^;
ちゅら君とは川で一緒に泳がせてみたいです^^
ジャック君もご一緒できたらなお嬉しい!
いつか絶対そちら地方へ行きますからね!
イメージトレーニングはもう出来ているのですよ^^
免許を取って颯爽と運転している自分の姿^^;
| AYAKO | 2009/10/27 10:29 AM |
なんて楽しそうなラブラブ旅行記(笑)
Like君仲良しの彼女がいて、しかもしょっちゅうデートできるなんて羨ましいわ(^^)
大好きなプールあり、アジリティありで大満足やね。
後篇も楽しみ(^O^)

↑こっち方面遊びにきてね〜♪
| ruuuuu | 2009/10/27 1:29 PM |
ruuuuuuさん

Like、本当に幸せ者です^^!
ジャック君もちゅら君が女の子だったら、
しょっちゅうデートになりましたね^^!
もちろん!いつかLikeとそちら地方へ行きたいなって夢見てます♪
・・・ただ、元気モリモリLike、ジャック君に気に入ってもらえるかだけが心配です^^;
| AYAKO | 2009/10/28 8:57 PM |
AYAKOさん、

随分早くにUpされてたんですね!!
ボクはこれから写真の整理です。今週末辺りにUpします。

いやあ、それにしてもお陰様で楽しい旅行でしたよぉ!!
また行きましょうね!!
くりぃむも僕等だけでは退屈だたんだろうけれど、ライク君にAYAKOさんろご主人がいてくれたお陰で楽しく遊び回っていたみたいです。
まぁ、溺れて沈んでいく時は焦りましたが、無事で良かった良かった。
ライクも、くりぃむとボールを咥えての追っかけっこで遊んでくれて、帰宅したら速攻でバタンキューっ!でした。

本当に有り難う御座いました!
| ノリさん | 2009/10/30 11:06 PM |
ノリさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
動かないものまですべて連写で撮りましたから枚数が・・・大変な事になってました^^;
いつも思うのですが、くりちゃんとLikeはふたりでいれば、どこでだってずっと遊んでいられますね^^!
ふたりの笑顔がたくさん見る事が出来た、本当に癒された、充実した旅行でしたね^^
後編、私もがんばってこの週末にはUPしちゃおうかしら^^;
| AYAKO | 2009/10/31 9:46 AM |
Likeくんとくりぃむちゃん、ほんとナイスカッポーですよね!!
こんならぶらぶなフタリをずっと見ていられる旅行、なんて贅沢なんでしょう〜!!
わんパラみなさん”良いよ〜”って聞きますね。
うちも次はわんパラお泊まり計画しちゃお♪
後編は、ますますらぶいフタリが見れるのぉ!?
ヒトリモノのJakeには目の毒...。
| puripuri | 2009/11/09 1:13 PM |
メマイのジャックです!!早く、サッカー?したい?ワン?
| ジャックマム… | 2009/11/09 11:02 PM |
puripuriさん

はい^^!ワンワンパラダイスは本当にいいと私は思っています^^。
何より、接客がとてもよくて(特にワンパラの和食の店員さん)居心地最高です!
今度は八ヶ岳のワンワンパラダイスに行ってみたいなと思ってます^^。客室がコテージになっているようなんですが、コテージまで料理を運んで来てくれるんですって♪
家族でご飯がゆっくり食べられるっていいですよね^^!
Jake王子、Jake王子はpuripuriさんがいればいいんだもんねええ^▽^♪
| AYAKO | 2009/11/09 11:17 PM |
ジャックマムさん

ジャックマムさん!!
コメントありがとうございます(><)!
今の私の一番の心配事はジャック君の体調ですよおお!!
早く良くなれ、早く良くなれ・・・!
って本当に思ってます!
ジャック君の痩せた姿を見たときはもう、心配で心配でたまりませんでした(><)!
そうです。。。わたくし、かなりのジャック君ふぁんです^^;超かわいいっ♪♪
早く一緒にあそぼーぜええ♪
| AYAKO | 2009/11/09 11:20 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/94