CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< like-抜糸- | main | Like日々のお散歩&ヌーディー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ライク復活&久々のお留守番。
 
「ぼく元気ですよお〜」

はい、我が家のLike君とうとう復活いたしました!

どれだけ復活したかと申しますと・・・


もはや、携帯では撮影不可能な状態です・・・^^;

一昨日から、お友達とも遊びだしました!
毎日のロングお散歩も元気に飛び回りながら楽しんでます!

そんなライク氏に、久々の試練が・・・・!
はい。退院してから今まで、24時間飼い主と一緒に共に過ごして
参りましたが・・・お留守番のお仕事がやってまいりました・・・!

旦那のお店で友人達とのクリスマスパーティー

Like君よお、かあちゃんにも羽目をはずさせてくれたまへ



どこの家庭も夫婦揃って参加♪
もちろん、我が家の旦那も仕事を早めに切り上げて参加しました^^



本当はワインをお供に、もっとしこたま食べたのですが、
楽しすぎて笑いすぎて、写真が撮れず^^;


本当に楽しい時間をありがとう!

こうやって、幸せな友達夫婦と一緒にいられるって本当に幸せです

| ライク(Like) | 23:12 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | pookmark |
すみません、遅くなりました。LIKE君、退院おめでとう

大変な事になっていたのですね。
キャメルもまだパピーの頃、異物がお腹に見つかり切開手術を言われました。
もう大パニックだったのを覚えてます。
結局、何回も造影剤を飲み異物(グリニーズを飲み込み消化できずゴミ等でお腹でグルグル毛糸の様に大きくなってしまった物)手術の直前で吐いて出てきたのですが
病院から電話があった時には、何かあったのかとドキドキしました。
大きな石を食べちゃう子とかもいるみたいですよ
予測不可能な事ばかりです。

手術というのはあの小さい体で大丈夫なのかと心配になりますよね。AYAKOさんも、大変でした
でも、もう写真に移らないほど元気になったんですね。
良かった〜また元気に走り回るLIKEくん見せてね♪
ワンコの回復力って脱帽ですよね

| camemama | 2009/12/15 8:11 PM |
Likeの復活♪安心しましたぁ。。
また、基地で一緒に遊んで下さいね!
我が家の父ちゃん、Likeのジャンピングアックがお気に入り
みたぃです(笑)
| Klose | 2009/12/15 9:10 PM |
予定の月末よりも早い復活、Likeくんおめでとう〜♪
痛いのよく我慢したねぇ!!
やっぱりママがいっしょにいてくれたから耐えられたんだよねっ

で・・・パパ&ママたちはクリスマスパーティー、いいなぁ♪
またもやダンナさん衆がお料理作ってくれたとか??
我が家も今週末はもつ鍋で忘年会予定で〜す(あっ、ネコパパ抜きだけど)
| Rey&camuiママ | 2009/12/16 2:20 PM |
camemamaさん

コメントありがとうございます!
キャメちゃんもそんなことがあったのですか・・・
手術になる前に吐いてくれて本当に良かったですね(><)
Likeの場合は、おもちゃが大きすぎて、吐かせる行為は窒息の恐れがあり、まずは内視鏡で取れるよう先生ががんばってくれたのですよ。でも、取れず・・・そのまま開腹手術となりました。
キャメちゃんの時も本当に、当惑されたでしょうね。
私もまさかあれ程自分が動揺するとは思ってもおらず、もう二度と経験したくない出来事です(><)
こちらこそ、キャメちゃんの元気な笑顔楽しみにしています!
| AYAKO | 2009/12/16 3:24 PM |
Kloseママさん

いつもジャンピングアタックすみません〜^^;
「お前は何様だ?!」というぐらい、ドスンっと
体当たりしてきますからね。。。^^;
パパさんがあそこに立っていてくれるとおやつを貰いに何度も走っていきますから、本当にいい運動になって助かってます!
もう元気すぎて、体力有り余ってますから、またよろしくお願いします!
| AYAKO | 2009/12/16 3:28 PM |
Rey&camuiママさん

ネコパパ抜きに笑ってしまいました^^!
鍋いいですねええ!
この寒い時期は鍋を囲ってみんなで盛り上がるのは本当に最高ですよね!
今回は、旦那のお店にお客として参加しました^^
まあ、働いている間に旦那も料理長と一緒に作ったので、旦那の手料理ともまりますが^^;
ライク、元気になってくれて本当に良かったです!
もう、前のLikeそのものです^^!
やっぱり家族元気に年を越したいですものね!
| AYAKO | 2009/12/16 3:32 PM |
あーっ、生ハム!!
気になってたの〜
こんなにスリムになっちゃって〜
Like君、お目目クリクリでますますかわいいよ。
復活おめでとう♪
| kentamama | 2009/12/16 10:12 PM |
Likeくん〜♪復活おめでと〜♪♪
AYAKOさんが楽しい時を過ごせたってことは
Likeくんが完全に元気になったって証拠ですネ〜。
ほんと良かったぁー!!
私もkentamamaさん同様とっても気になって〜。
ハモンセラーノちゃん、痩せたネ〜!!
| Rinrin | 2009/12/17 5:06 PM |
kentamamaさん

はい!生ハムはもうお痩せになり、
Likeも目がクリクリでございます^^;
もう、毎日大騒ぎの日々が戻ってまいりました^^
元気が一番ですね!本当に^^!
| AYAKO | 2009/12/17 11:25 PM |
Rinrinさん

はい!もうLike完全復活です^^
広場のみんなにも驚かれるぐらい走りまくってます!
ハモンちゃん、羨ましいほどの痩せっぷりですよね^^;
でも痩せてもうまかったですよお♪
ワインに本当に合うんですよね、これが^^;
| AYAKO | 2009/12/17 11:27 PM |
Likeくん復活したんですねーー!!良かった良かった。もう原っぱでお友達と遊んでるんですかー??今までと全く変わらずの元気っぷりかしら??私も早く復活したLikeくんに会いたいなあー。
一人でお留守番、なんかすごい気が引けますよね。。私もサクラが来てからめっきり夜出かける回数が減りました。。でもたまには羽伸ばさないとねー。。
Likeくんはお留守番諦めてきちんとできる方ですかー?
| naoko | 2009/12/18 12:01 AM |
naokoさん

はい^^!もう原っぱで大暴走しまくりですうう^^:
naokoさんも出かけずらいですか^^;
私もです(><)
Likeとまだ出会ってない頃はよく、夜遊びにもでかけていたのに、今ではめっきりですよ^^;
なるべくLikeも一緒に連れて行くように努力しちゃいますし。。。
Likeはお留守番、ケージの中でいつも大人しく待ってます。
きっと寝ているのだと思うのですよ^^。
さくらちゃんもケージでしょうかね・・・?
| AYAKO | 2009/12/18 12:14 AM |
全然原っぱで会わないけど、きっとLikeくんの方が遅いんですよねー。。遅いとワンコが多いからウチはちょっと早めで笑。でもLikeくんの元気姿を見に近いうち、遅めに行きますね♪
私も結婚して二人きりの時は独身と変わらず遊んでましたけど、サクラが来てからめっきり。。友達にも驚かれる?引かれる?くらい。。なので今子供が出来て益々遊びに行けないけど、サクラのお陰で慣れていたのでそこまでストレスを感じず。。
分かります、、私もなるだけサクラも一緒に行けないか考えてました。
Likeくんはゲージでお留守番なんですね。いい子だー。ウチはゲージにいる癖をつけなかったので留守番中も自分の好きなとこに行って寝てます。
| naoko | 2009/12/18 10:15 AM |
naokoさん

ケージなしの方が憧れます!
でも、Likeは破壊王なので・・・多分、そのままお留守番させたら、柱がかけるか、布団が破かれているか・・・はたまま何かをぐちゃぐちゃにしているか・・・何かしてくれそうです^^;
飼い主が一緒だと悪さしなんですけどもねえ^^。
めっきり遊びには行かなくなりましたが、愛犬といても充実してますよね^^♪
何せ、一日が早いですもの^^;
そうそう!ジャック君に久々会いました♪
なんだか元気そうで安心しましたよー(><)♪
| AYAKO | 2009/12/18 11:04 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/98