CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介  Like(ライク)
種類 ジャクラッセルテリア        生年月日 2007年7月7日 性別♂                         名前の由来 (I Like YouのLikeをとりました♪「大好き!」って事^^
JFCに登録
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
運命の愛犬との出会いから日々の生活あれこれ
<< ライク復活&久々のお留守番。 | main | 謹賀新年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Like日々のお散歩&ヌーディー

Likeの日々のお散歩は大体多摩川です。
一時間くらいの探索を朝夕行きます。
もちろん、雨にも負けないLike氏は雨の日は、多摩川貸切状態です


あまりにLikeが早起きした場合は、日の出前にお散歩に出、
多摩川にて日の出を見て帰って来る場合もあったり・・・

そうすると午前中だけでもかなり沢山のことができます^^;
帰って来てお昼寝をしたとしても、まだ朝の9時とか・・・
(お昼寝というか単なる二度寝ですね


どんどん飼い主の前をゆくLike氏。。。「おーい」

この愛犬とのお散歩の時間はかけがえのない時間ですよね。

他の飼い主さんからも、いろんなエピソードをよく聞きます^^

「昔は偏頭痛持ちだったのに、
この子とお散歩するようになってからぴたっとなくなったのよ〜」とか、

「疲れを感じなくなったわ〜」とか、「肩こりもないわねえ」など等^^。


皆さんも愛犬と暮らすようになってからの変化、沢山あるのでしょうね^^。


そして夕方は・・・
多摩川探索後、お友達の広場へ^^。
皆さんお仕事後、ワンさんに運動させる為ここに集まるのですよ。

ここでは思いっきり大爆走


復活しすぎてカメラが追いつきません(つくねちゃんと競争中!)


最近、体調を崩していたジャック君




ジャック君も大復活と思える走りっぷり!



足の速いミミちゃん


飼い主達はひたすら寒さをこらえて、わんさん達を見守ります!


Likeを飼っていなかったら、こんなにも外に出なかっただろうなあ・・・
と思うといつもLikeに感謝の気持ちで一杯になります^^
ほんとうに、かけがえのない、大事な時間ですよね^^。




どろんこLike氏久々のヌーディーショットです


「ぼくはけっこうきれい好きのほうかもですうう・・・」

| ライク(Like) | 22:06 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - | pookmark |
Likeの入浴シーンに、ドキッとしちゃったぁ(笑)
体のお毛毛は、何処へ?
完全復活の爆走に、参加したいけど・・・
ご主人さまが風邪をひいたので、今週末は行けません。
来週になったら、また遊んでね♪

AYAKOさん、お酒飲んでも日の出前にお散歩するの?
もしかして徹夜?

| Klose | 2009/12/19 11:51 AM |
やった〜。待ってました〜!!
大好きなLikeくんの入浴シーン♪
久しぶり〜で大喜びのRinrinでーす♪♪
ほんとワンコちゃんたちのおかげで
たくさんの素敵な時間をもらってますよネ。
私もコタローのおかげでイイこといっぱい!!
ワンコ友達もいっぱいできたし。
もちろんブログで仲良くしてくれるAYAKOさんと
出会えたこともコタローのおかげですものネー。
感謝なくしてはいられませんネ〜(^^)
| Rinrin | 2009/12/19 1:37 PM |
きゃー、つるつる〜っ♪
可愛い〜!!!

そうですねー、
犬と一緒だと長ーい距離を楽々歩けちゃったり、
公園をはしごしちゃったり…
高いヒールの靴しか持っていなかった昔の私には
想像もつかない生活をしちゃってます。
もちろん今の方が健康的!お犬サマサマです。



| kentamama | 2009/12/19 8:26 PM |
お久しぶりです。

いつの間にかすっかり回復していたのですね〜
おめでとう!!
まだ一カ月も経っていないのに、若いって凄いですね。
羨ますぃーーー。

ジャック君も治ったのかしら?
悪ガキ隊の復活ですね(笑)
| ミワさん | 2009/12/19 8:35 PM |
完全復活、おめでとう〜です♪
良かったね、Like君!!
AYAKOさんも元気に走り回ってるLike君を見てると、
ホント嬉しくって溜まんないですよねぇ。
毎日たっぷりお散歩2回だなんて、羨ましい♪
我が家は朝晩チャッチャと20分くらいづつなので、その分週末に穴埋め。
でも本当は毎日こうやって同じくらいの量を遊ばせてやったほうが
わんこ的にも負担やストレスが少なくっていいんだとか♪
オトモダチ大好きなLike君は、
やっぱりオトモダチとうひょ〜★って遊んでるときが一番幸せそうだネ♪
| goopee | 2009/12/19 10:43 PM |
Likeくん本当にヌーディーショットだ!!本当に毛が全く分からなくなっちゃうんですねーー。しかもこんなに普通にお風呂に入っちゃうんですかー?お水が嫌いじゃないとお風呂も入っちゃうんですねー。温まっていいですねー。
そして、、そんな朝早くから散歩行ってるんですかーーー!!今ってすごい寒いのにLikeくんは全然平気なんですかー?すごいな。。若いからかしら?笑これくらいの時期にそんな早い時間だったらほんと誰もいなさそうですよね。。
サクラは最近本当に散歩行きたくなさそうです。。
| naoko | 2009/12/20 9:47 AM |
Kloseママさん

旦那さん風邪大丈夫ですか??
インフルエンザでないことを祈ります!
お酒飲んでいてもですね・・・Likeには関係がなく、大体5時とか5時半には起こされます(><)
そうすると日の出を見に行って、後で二度寝をします^^;
でも、二度寝して起きても、当たり前ですがまだ午前中!
Likeのおかげで24時間充実してると言えます・・・ね^^;
| AYAKO | 2009/12/20 8:46 PM |
Rinrinさん

本当にそうですよね!
愛犬のお陰で、日々感謝できる事が本当に増えましたよね^▽^!
私も、Blogを通して、Rinrinさん、コタっち、そして沢山の方にいろいろな事を教えてもらって感謝ばかりです^^。
Likeがいなかったら出会えなかった方々ですものね!
ヌーディーLike、私も大好きです^^;
体のもっさりお毛毛がなくなっちゃうのが面白くて(><!)
本当にはだかんぼうになった感じがします^^!
| AYAKO | 2009/12/20 8:49 PM |
kentamamaさん

あはは!そうなんです!濡れると、Likeの体つるつるになるのですよ!お毛毛は一体どこへ行った??と不思議です^^;
ケンタ君はお風呂は好きなのでしょうか^^;
kentamamaさんもハイヒール履いてましたか!私もです^^
本当に、使わなくなりますよね〜。
我が家は殆ど処分しちゃいました^^
そうそう、スポーツジムに勤めている方に、どれだけ散歩しているか話ししましたら、「すごくいい運動になっているよ」とお墨付きを頂きました!
本当に、愛犬様様ですよねええ♪
| AYAKO | 2009/12/20 8:54 PM |
ミワさん

お久しぶりです!
おかげさまで、本当にすっかり元気になりました^^
おりこうすぎるぐらい、退院後は静かにしてくれていたので、Likeが動き出したら動くという、Likeのペースに合わせました。
じわりじわりとお散歩の距離が延びていった時は開腹ぶりが距離で測れて嬉しかったです^^
ジャック君、まだ完治ではないのだそうですよ(><)
薬でめまいを止めているのだとか・・・
完全に治って欲しいです!
| AYAKO | 2009/12/20 8:58 PM |
goopeeさん

ありがとうございます!
予定よりも早く復活してくれました^^。
お散歩も、今まで以上になんだか感慨深いものとなっています^^
それと、またまたちゅら君情報で意外な事発覚!!
goopeeさんのブログ記事はいつも、自然にあふれていて、ちゅら吉君も本当に楽しそうに、ものすっごーっく運動している写真が一杯なので、毎日そんな暮らしのようにいつも思ってしまうのですよ^^
それに、ちゅら君学校にも行っているのでしたよね・・・
もう卒業したのですかね^^。
愛犬と遊んでいるとホント、充実感で満たされますよね♪
| AYAKO | 2009/12/20 9:05 PM |
naokoさん

Likeのヌーディー面白いでしょ??
お毛毛が細いのか、顔のお毛毛は濡れても残っているのに、体のお毛毛はなくなってしまうのですよ・・・!
お風呂の時間だけヌーディーです^^。
サクラちゃん、寒いのが苦手なんですね!
Likeは寒さ関係ない程お散歩が好きみたいです。
日の出前だなんて誰もいないと思いますよね・・・?
多摩川を侮るなかれですよお〜。
男性も女性もマラソンやウォーキングしていたり、もうすでに自転車軍団がいたり、散歩しているわんちゃんもちらほらいるんですよお!
私もこの事実には最初びっくりしました^^;
| AYAKO | 2009/12/20 9:10 PM |
Likeくん、完全復活おめでと〜〜♪
お友達ともたっくさん遊べて大満足だね〜
寒くても外に出れるのって、本当にわんこがいてこそ
ですよね〜
私もヌピがいなかったら、絶対この時期サ寒い信州暮らしでひきこもりのはず!
それがヌピ散歩の為に、マイナス3度雪が舞い散る中
歩いてる自分が、笑えて来ましたよ〜^^
ヌーディーLikeくん、可愛い〜
濡れても可愛いのね^^ヌピは濡れると貧相でネズミ
みたいだよ〜決して披露できないわ><
| non | 2009/12/20 11:34 PM |
nonさん

ありがごうございます!
本当に、愛犬がいてくれるだけで寒くても、雨でも、はたまた雪でも!出ちゃいますよねえ^^!
(でもマイナス3度はnonさん偉いです!ヌピちゃん幸せ!)
今回は入院中初めてお散歩に連れて行けなかったので、なんだか改めてお散歩の楽しさを実感している日々です^^;
ヌピ嬢はねずみちゃんになるのですか♪
想像するとかわいい感じです^^!
Likeは何故か体だけお毛毛がなくなってしまうのですよ〜。
| AYAKO | 2009/12/21 12:02 AM |
入浴中のLike君、エイリアンちっく(笑)
それとお散歩復活おめでと〜♪
日々の中でお散歩なんて当たり前のことになってたのが
改めて楽しさが感じられて良かったかもね(^^)
それにしてもLike君早起きやね。
ジャックなんか寒くなってきたこの頃では放っといたら
昼前まで布団の中で寝てるよ(笑)
| ruuuuu | 2009/12/21 3:18 PM |
Likeくん、やっぱりキャメと同じヌーディー
ほんと、毛はどこに行ったの?
ってぐらい、お肌丸出しになりますよね
顔だけモハモハなのが、おもしろくなってる
キャメは顔もヒンソな感じになりますよ
もう元気に、走り回れるようになったんですね
こんな姿見てるのって幸せですね(^。^)
| camemama | 2009/12/21 5:47 PM |
ruuuuuさん

ありがとうございます!
もう完全復活中です^^
ジャック君の睡眠欲、羨ましいです!
ライクはもう本当に、時計見えているのか??っていうくらい正確に5時半起きです(><)
毎朝、目覚まし時計より1時間早く起きてますよお〜^^;
ホントに、エイリアンチックですね^^;
どこにお毛毛いっちゃのでしょう??!
| AYAKO | 2009/12/22 9:23 PM |
camemamaさん

キャメちゃんもですか!
・・・じゃあ、これは遺伝的に、お毛毛が細くて柔らかいのかな〜^^。
本当に、どこ行ったんだ??って思いますよね^^。
やっぱり元気に走り回っている姿が一番ですよね^^!
元気すぎて大変なこともありますが、元気ない姿よか断然いいです♪♪
| AYAKO | 2009/12/22 9:26 PM |
もう元気回復ですね〜、おめでとー!!
なで肩Likeくんが可愛くってですね、もうもう、にやにやしちゃう私ですよ。

雨が降ろうと槍が降ったら困るけど、私もJakeのお陰で、毎日外に出るようになりました。
老若男女、いろんなオトモダチが出来て、ほんと感謝ですよね。
AYAKOさんとこうして繋がれたのも、LikeくんとJakeのおかげですものね〜。
このご縁を大切にしたいものですね。ってことで、これからも仲良くしてくださいねっ!!
| puripuri | 2009/12/29 5:27 PM |
puripuriさん

ありがとうございます!
はい^^!
これからも末永く宜しくお願い申し上げます♪
Like、とてもなで肩なんですよね^^;
荷物は肩にはかけられません^^;
Jake王子はなで肩でしょうか^^。
外に出るというのは、本当にいい事ですよね。
気分も変わりますし、リラックスしますよね♪
Jake王子も雨にも負けず、風に負けずでしたものね!
これからも愛犬と四季を感じながらお散歩を楽しんで行きたいですね!!
| AYAKO | 2010/01/01 11:26 PM |









http://kajumaro77.jugem.jp/trackback/99